藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-120311_144639_ed.jpg
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-120308_172236_ed.jpg
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-Image0081.jpg
こんばんは藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-197179.gif
 
 
 
 
最近また寒いね藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-196429.gif
昨日は智子と息できんくらいに喋り倒したのに、まだ喋り足りなくてムズムズしてるえみりです藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-6KZuB8_70.gif
 
 
 
 
いつも頻繁に会いすぎて、会わない期間が1週間以上になると、喋りたい事ありすぎて息継ぎ忘れるのよね藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-196867.gifあは
 
 
 
 
 
 
 
ここ1週間くらぃね~、毎日1日に少なくとも3人にはばったりいろんな人会ぅの藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
なんやこれ藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-o0020002011768056357.gif
 
 
 
しかも毎回、絶対に人気が少ない微妙な場所でバンバン会うの藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-o0020002011762146786.gif
 
 
 
 
 
 
一番凄かったのは、微妙な場所で、たった5分歩いただけで3組にばったり出くわせた奇跡藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-o0020002011768056327.gifすごぃね~
 
 
 
 
 
お久しぶりなはるかちゃんとえりちゃんは、カフェに入ったら目の前の席にいました藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-o0020002010907278151.gif
 
 
 
 
ななちゃんとも、
 
 
近々会いたいね~ってメールのやり取りしてたらばったり藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-196557.gif
 
 
 
 
 
もう大阪市内はえみりの庭だな藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-deco_image.gif
 
 
 
 
 
 
 
ほにゃ藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-196654.gif