藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-120224_173639_ed.jpg
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-120224_173823_ed.jpg
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DSC_1843.jpg
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DSC_1841.jpg
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-120224_174336_ed.jpg
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-120224_220952.jpg
こんばんはヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
今日も智子とアサスマDayだったのに、また告知するのも録画するのも忘れてた藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-197633.gif
 
 
見てくれたかな?
 
 
 
 
 
 
さてさて、最近活発に動き過ぎて知らず知らずに家に帰ると寝ちゃってて藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-193042.gif
 
 
更新遅れちゃいましたが…
 
 
 
 
 
 
あめちゃんのラストライブに来てくれたみんな、ありがとう(^з^)/チュッ
 
 
 
 
平日の夜だったのに、みんな仕事終わりに駆け付けてくれて、本当に嬉しかったょ藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-192018.gif
 
 
 
 
 
おは朝レポーターの橋本昌子さんからは、お花が届いてて、感動しました°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
まちゃこさん、良い人過ぎるぅぅ(/_・、)
 
 
 
 
 
ありがとうございますヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
 
ラストライブに泣きじゃくって、最後の最後に歌えなくなったらダメだし、気張ってから、今回はほんとに珍しく泣きませんでした藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-190074.gif
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
涙を期待してたかな?笑
 
 
 
 
期待外れだったらごめんね…
 
 
 
 
でも泣かなかったから、最後に新あめちゃんをちゃんと披露する事ができました藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-192924.gif
 
 
 
 
 
みんなに喜んでもらいたくて、最後なのに新曲出しちゃいました(=°ω°=)笑
 
 
 
 
KーPOPで、TーARAの可愛ぃ猫ダンスの
 
『Bo Beep Bo Beep』
 
 
 
をカバーして披露しましたょ☆
 
 
 
 
 
猫ダンスどぅでしたか藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
物販でも3,000円以上買ってくれた方にプレゼントしてるプリクラがなくなっちゃったから、最後の最後まで残ってくれた人にはあめコスアイテムにサインしてプレゼントしちゃいました♪
 
 
 
 
もぅ、ハットもグローブもリストバンドもリボンもなくなっちゃった藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
 
 
でも、みんなが喜んでくれて本当に嬉しかったょ藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-ファイル0143.gif
 
 
 
 
今まで、あめちゃんを応援してくれて、支えてくれて、本当にありがとう藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0798.gif
 
 
 
 
あめちゃんファンはみんな良い人達過ぎるぞ♪ヽ(´▽`)/!!!
 
 
 
 
また、たまにはあめちゃんで集まってイベントしたぃな藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DIMG0805.gif
 
 
 
 
 
 
あめちゃんが解散しても、あめちゃんとファンとの絆は永遠です( 〃▽〃)
 
 
 
 
 
みんな、ずっとずっと、いつまでも大好きです(●`ε´●)
 
 
 
Twitter
http://twitter.com/emily_fujimura