こんにちはがちゃ
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba


最近ゲーセンで、お菓子のクレーンゲームをバンバン叩いて揺らして、お菓子を取り出し口の穴に落とそうとしてる6,7歳くらぃの子供を見ました・・・

そこで、店員が来て注意!!


その注意した店員にキレ、一緒にぃてたお父さんが店員に激怒!!

恥じらいなく怒鳴りちらして、クレーンに入ってるハイチュウみたぃなんを10本くらぃ貰って帰ってました汗


それが当たり前って思って育ってる子供を見て、可哀想で涙が出そぅになりましたょ悔し泣き


最近、モンスターペアレントが多ぃとか話題になってますょね・・・

こぅぃぅの見ると自分もちゃんと子育てできるのかなぁ?ってちょっと不安になります・・・


人に迷惑をかけなぃ良ぃ子に育ってほしぃなぁ~きらきら(笑)


それでは、USJレポ~ハート


プライベートかぉ仕事で行ったかわからなくなるくらぃ楽しんじゃぃました☆(笑)
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba


只今、USJはHalloweenバージョンになってるょ~!!


食べ物もHalloweenバージョンはーと


藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-110916_140610.jpg

ピザ美味しかったょん☆



ユニバとぃぇば、ターキーレッグ!!!←ぇみりの中ではね(笑)


藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba

これも、ちょっとスパイスの効いた、Halloweenバージョンぁります!!


そして、ともこがすごく行きたがってた、期間限定のモンハンコーナー音符4
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba


みんなで、通信対戦できるコーナーもぁったょ!


それでね、それでね・・・

なぜ仮装してるか気になりますょねぇ?!


オンエアを見た人はもぅ知ってるょね☆



藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba

なんと、今仮装して行くとUSJのパレードに参加できるオーディションが受けられるんです!


藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba

そこで、ぇみりもともこもオーディションに参加!!


なんとなんと・・・!!



ぇみりそのオーディションに受かちゃって、USJのパレード!しかもフロートの上に乗って参加しちゃぃましたぁ~にへvわぁ~ぃ


普段パレードは見る側だし、フロートに乗るとかなかなか経験できなぃ事ですからねポッハ――ト

素敵な思い出にしますはな4



夜はガラリと雰囲気を変えて・・・
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba

これもHalloween限定で、夜は園内がお化け屋敷化する、Horror Nightが開催されてます☆


園内でたくさんのゾンビに追いかけられたり、アトラクションも夜限定でちょっとホラーになってるらしぃですょきてぃ



朝から晩まで楽しすぎて、すでにもぅまた行きたぃょ~ハート
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba



最高の1日でした☆

藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba

HalloweenバージョンのUSJは10月31日までですまさみ
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba


みなさん、是非、今しか味わえないUSJへLet's go!!!


帰りは、ちゃっかり大好きなユニバーサルシティーにぁるポップコーンをたくさん買って帰りましたケアベア
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba


ユニバ行ったら、毎回買ぅの☆

たくさんの味がぁって、大好き♪


ユニバのお土産もちゃっかり持って帰りましたょハート

藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba

あぁ~、楽しかった☆ぅふふ



では、質問コーナーのぉ返事の続きです☆

j-k1225jpさんへ☆



うどんとラーメンならどっちが好みですか?