こんばんは!


心が折れそぅです・・・


質問返しすると、更新直前でょく記事全部消えちゃう・・・

長いの頑張ったのにぃ~354354


また、頑張ります!



それょり、みんな台風大丈夫?!?!

テレビ見てると被害出てる地域ぁるもんねぇ・・・


みんなの地域が無事でぁりますょぅにむっ


気をつけて帰るんだょ~!!



さてさて、今日はおは朝ロケでアジアンフェアに行ってきました☆



アジアン料理大好きだから、たくさん食べれて幸せ、幸せ~LOVE


めちゃ美味しかったょラブ


今日のアジアンフェアのオンエアは

9月22日


明日のABC『おはよう朝日です』をみてね☆




では、質問コーナーのお返事を書いていきたぃと思います~☆


藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba
あめちゃんでカラオケ行った時の写真☆★




必殺仕事人 さんへ☆


質問は俺みたいなおっさんでも恋愛対象になりますか!?


→もちろんです!恋愛に年齢は関係なぃと思ってます!!



お風呂で湯船に入る時、右足から入りますか!?
それとも左足から入りますかぁ?(笑)
→右足からです(笑)

山賊焼き さんへ☆

質問①、あめちゃんの他の二人を競争馬にたとえると何にあてはまると思いますか?(イメージ)
→難しい~(笑)
えり~な→アパパネかブエナビスタ(女王様っぽぃから(笑))
ともこ→アドマイヤキッス(小柄で可愛らしぃ雰囲気だったから)

質問②、あめちゃんの他の二人をXJAPANのシングル曲にたとえると何にあてはまると思いますか?(イメージ)

→これ、もっと難しぃ~・・・
X Japan、ぁんまり詳しくなぃのぅ・・・
えり~な→ENDLESS RAIN
ともこ→Forever Love

なおっちさんへ☆

1 今年の夏、一番の思い出は?

→ぃっぱぃぁり過ぎてひとつに絞れなぃけど・・・

ぇり~なのサプライズ誕生日旅行In京都が楽しかったな☆


2 挑戦したい手料理は?