お久しぶりです。


昨日も静岡で震度6強の地震がありましたが、大丈夫ですか?


関西は少ししか揺れませんが、揺れる度に恐くて恐くて震えが止まりません。





被害が増え続けてぃる現状ですが、みなさん希望を捨てず、放射線、地震に気を付けながら頑張りましょうね!!




少しでも早く平和な日本に戻りますょぅに…。



そして、友達のテルテルから来たメールを貼り付けます。


協力してもらえたら嬉しいです。





ロンドンブーツの田村淳さんがやっている『淳の休日』という
ツイッターを使った企画があります。

その企画で、今回、被災にあわれた方たちに救援物資を送ろうということになって、
本日13時から17時まで、物資を集めると言うのがあります。

詳しくは、
http://www.atsukyu.com/


回収場所が、東京と大阪にあります。

今回の救援物資で集めるものは、
電池(特に単一~単三 ) ・カイロ・懐中電灯の3つです。



ニュースにもなってるように、全国で品薄状態になっているのは分かってるんですが、
東京よりは、関西の方がまだあると思うので、関西の方たちにも参加してもらえないかなと思いまして。


僕も、これから、いろんなお店を探して、出来る限りのものを持って行こうと思ってます。

なので、もし出来たらでいいので、協力してもらえたら嬉しいです。




との事です。




時間があれば、是非協力お願いします。