こんにちはドキドキ

藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DVC00070.jpg

最近マジックバーに行って、マジックを何種類か覚えたマジシャンえみりですニコニコキラキラ



みんなは何か持ちネタマジックってぁりますかぁ?


えみは小道具付きなら、1日で6個くらぃできるょぅになりましたにゃーラブラブ




ぃや~、それにしてもマジックってすごぃねビックリマーク



近くで見ててもわけわからん事がたくさん起きてましたショック!ショック!ショック!


一番すごぃなって思ったのが、店に入ってすぐに

『指輪ちょっと貸して』

って、マスターに言われて渡したら、未開封のお菓子の上に指輪置いて、ポンと指輪触ったら指輪が消えてる~ショック!ショック!



で、お菓子ぁげるってマスターから貰った未開封のお菓子の中から指輪があせるあせる



どこにもお菓子開けた形跡なぃのに、一瞬でどぅゃって指輪が入ってぃったんでしょぅねショック!



謎だ…





では、質問コーナーのぉ返事の続きですドキドキドキドキドキドキ



どぅぞメモDASH!DASH!



☆阪神山陽直通特急さんへ☆



えみりさんがタイプの俳優は誰ですか?























































































また続きは今度ねキラキラ




今年も、もぅ明日で終わりですね晴れ



みなさん体調に気を付けて、よいお年をっニコニコドキドキドキドキドキドキ