こんばんはハーチョ
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba



久しぶりに本気で卓球して、かなり楽しんだぇみりですはむ音符5(笑)




ロデオマシーンも乗ったょにゃ




遊んだ遊んだうーn




今日は風強ぃけど、暖かぃねうさぎ




さぁ、ぃきなり告知ですが音符4



明日は今年最後のぉ仕事~く



12月29日(水)

ABC『おはよう朝日です』



1月2日(日)

サンテレビ『アサスマ』



1月2日(日)

スタジオモーメント撮影会



宜しくですはーと






そしてそして・・・


1月9日に大阪でぁるホリプロイベントに、私達『あめちゃん』が少しだけ出演させてぃただける事になりましたエンジェルわぁ~ぃ☆




もぅチケットの販売は締め切ってぃるのですが、すでにホリプロイベントのチケットを購入した方々、宜しくです音符4

物販もぁるょウインク




まだいつかは発表はできませんが、来年もあめちゃん活動たくさんする予定なので、これからも私達あめちゃんを宜しくねハート




それでね、これから物販でどんなグッツを用意しょぅかなぁ~ってみんなで悩んでたんだけど、どんなグッツがぁると嬉しぃですかぁ?!



よかったら教えてねくま




ではでは、質問コーナーのぉ返事の続きぃきまぁ~す☆★



☆まほさんへ☆


えっと、良く行かれるお店、お薦めのお店などありましたら。
関西方面って、なかなか行く機会がないので、
そんな私に「ここはどう?」みたいな感じで、
ほっこり出来るお店などあれば☆


→好きすぎるぉ店が多すぎるので、絞れなぃので・・・

ゃっぱり観光で来るなら、大阪っぽぃお好み焼きを食べて!とぃぅコトで…


なんばにぁる『ぽんぽこ亭』

北新地にぁる『京ちゃばな』


がお好み焼き屋さんの中では、断トツ好きですきらきら!!


①・福岡に来たことはありますか?また、福岡のイメージを、教えてください!

→何度かぁりますょ☆

イメージは食べ物美味しくて、ゆったりした感じの町並みが好きです☆


②・事務所に入ったキッカケ

→就職して働くまで数カ月お休みがぁったので、何かバイトをしょぅと思って☆

就職は辞めて、そのままこの道に進みました☆(笑)


☆隼のりくんさんへ☆

ご親戚の空手の流派はなんですか?答えれる範囲で…。
もう一つ最近一番嬉しかった事はなんですか?

→ごめんなさぃ・・・

流派は詳しくなぃんで、ょくわからなぃです・・・

最近、一番嬉しかった事は、大好きなともちゃんとえりーなと、あめちゃんとぃぅ素敵なユニットが組めた事☆!!