みなさん、こんにちはウインクハーチョ





昨日は、私達、あめちゃんの初ライブ&撮影会に来てくれて、本当にぁりがとぅござぃますポッはーとはーと


藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DVC00004.jpg


3人でずっと頑張ってきた物が、ゃっとみなさんに見てもらぇてほっとしてしてぃます音符4



でも、ライブを振り返ってみたら後悔する事もたくさんで、自分の力を100パーセント出し切れなかった事を残念に思ぃます・・・



みなさんに見てもらぅ以上、これからはもっともっと今まで以上に細かいところも練習して、あめちゃん3人が

一緒に成長してぃけるょぅに頑張りますお花



みなさんに喜んでもらぇるょぅなライブにできるかとか、ダンスゃ歌は大丈夫かな?とかゃっぱり初めての事で不安だらけでしたが、ライブ終わりにみなさんに『よかったよ』と声をかけてもらぇて、本当に嬉しかったですハート





ゃっぱりこうぃぅユニットを組めたのも、ライブが実現できたのも、応援してくれるみんながぃて、ライブに来てくれるみんながぃるぉかげですsao☆




本当に、みなさんに支えられて実現したユニット『あめちゃん』だと思ってますハートハート



本当に本当にぁりがとぅくま泣くハート




そして、あめちゃん!!



さっそくですが、来週の12月5日(日)12時~の


『KANSAIアイドル X'mas Festa』


に出演しますにぱわぁ~~ぃきらきら





しかもしかも、今回のこのライブ、観覧無料です!!!!




あめちゃんの他にも、関西のアイドルユニットが多数出演してぃるので、お時間ぁる方は是非ぜひ遊びに来てねUTAKO


場所は


湊町リバープレイス プラザ1(屋外)
〒556‐0017 

大阪府大阪市浪速区湊町1丁目3-1 湊町リバープレイス

TEL 06-4397-0572



詳しくは、コチラをご覧くださぃ豆


http://www.horiproosaka.com/event/winter2010/k_idol_xmas.html



昨日、3人で撮った写真たくさんぁるから、またちょぃちょぃ載せてきますねぇ~ハート★


後、ぃつも素敵な差し入れもぁりがとぅ~ケアベア

ぃつも、ぇみりがほしかった物ばっかりでみんなのセンスにはビックリしますりぼん


藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DVC00017.jpg



今日はさっそく、ぃただぃたLushのソープを使ってお風呂に入り、ぃただぃたぉ菓子を食べ、


今からはぃただぃた松坂牛をランチに食べるところですらぶぷぷ

藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DVC00008.jpg



これに、ぃただぃた食べるラー油でごはんをほおばろぅと思いますハート




みんなぁりがとぅ~~つっこみ




ぁ、ちなみに伊勢神宮行きの往復切符とぃぅ珍しぃプレゼントまでぃただぃちゃったので、もぅ初詣もあめちゃんの3人で行く事が決定しましたうおー




どんだけ、仲良しゃねんすべりハート












さぁさぁ、遅くなっちゃぃましたが、ぃょぃょジャパンカップですねまさみ





今回は予想が難しすぎて、絞りきれませんでしたが・・・



気になる本命馬はゃっぱり、


16 ブエナビスタ



後、前走の最後の伸びの印象がずっ~~~~と残ってて



7 ペルーサ





の2頭を軸に




相手は



5  モアズウェルズ

6  ローズキングダム

10 エイシンフラッシュ

11 ナカヤマフェスタ

12 ジョシュアツリー

14 オウケンブルースリー



ですキティ




全く絞れなかった・・・・




間もなく出走でぇ~~すハート★