藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-NEC_1213.jpg
こんばんは藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-get.gif藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-dhb540_70.gif
 
大阪に帰ってきたょ~藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-8dNWpe_70.gif
 
 
そして写真は再びエンゾゥくん藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-peti_e018252.gif藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-o0020002010595300152.gif
 
 
 
正確に言ぅと、前みんながコメントにも書ぃてょぅに、エンゾゥといぅょり、イタリア後のエンツッォ的な響きらしぃです藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-3g1ZXe_70.gif
 
 
まぁでもみんな、エンゾゥって呼んでるけろね藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-get.gif藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-get.gif(笑)
 
 
 
 
エンゾゥの写真に癒されながら、またまたぇみりの自転車悲劇話を聞ぃてくださぃ…藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-o0020002010410566497.gif
 
 
 
 
買ぃ物に行こぅと思って、自転車に乗って買ぃ物へ…
 
 
 
買ぃ物中、もちろん自転車からは離れてますょね…
 
 
 
帰ってきたら、サドルのトコに透明と白が交ざったょぅな液体が3ヶ所くらぃにかかってました藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-o0020002010587537311.gif
 
 
タン吐かれた藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-get.gif藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-6fIcC6_70.gif
 
 
 
ほんと、自転車運だけはかなり悪ぃぇみりです藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
ちょっと前にまたパンクさせられてて、直したばっかなのにぃ~藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-0a6cd81d857bf5f3d759a205606b85ea.gif
 
 
 
 
そのタンは、持ってぃたウェットティッシュで拭ぃて、普通に乗りましたけど…
 
 
なんか気持ち悪ぃですょね藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-get.gif
 
 
といぅか、自転車置き場に向かって、タンを吐くなんてモラルがなさ過ぎます藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
 
ヤダヤダ藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-get.gif
 
 
どんな事がぁっても、ぇみには帰れば愛するワンコゥ達がぃて、会ぇばイヤな事も全て忘れるので、今から帰ってワンコゥ様達に癒されますわ藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-get.gif
 
みんなにとっての癒しはなんですかぁ??
 
 
ほにゃ藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-o0020002010589410791.gif