おんぷみんな、ぉはょ~~ラブキラキラ

質問のぉ返事かなり遅くなちゃって、ごめんねぇ・・・


でも、頑張って全ての質問にまとめて答ぇっちゃぃますLOVE


質問コーナーの記事で何か質問した人は、頑張って自分の名前のトコ探してねにゃ

一応、質問された順にぉ返事しますぺこ



ではでは~、ぃきまぁ~すアオキラ

☆くいだおれ太郎@ろまん主義さんへ☆

今日の昼食は、何を食べましたか?

→今日は冷しゃぶサラダを食べました☆

メジャーになってきたね( ´ ▽ ` )

何かレッスンとかしてますか

→MCレッスンは3か月程受けた事ぁるけど、今は何のレッスンも受けてなぃょ☆

☆仕込みキングさんへ☆

普段はどんな感じか教えてくださーい

→普段はテレビで見る以上にハイテンションですょ☆笑

ぁのテンションでも、テレビ用に控えめです☆笑

すごく気が利いて、とても優しくて、ぉもろしぃ方です!

☆八白土星艮宮さんへ☆

着物姿もイイですね(^O^)
質問です(^∀^)ノ
日本国内で行ってみたいところわ?

→今、行きたぃのは北海道!!

☆キャプテンハーロック・ナッツさんへ☆

☆りょうたろうさんへ☆

質問1:デートで行くならどこに行きたいですか?

→まずは遊園地で騒ぎたいな♪

質問2:好きな男性の髪型はありますか?

→ショートでツンツン!!

☆たまりんさんへ☆
①えみりさんは一人暮らしではなく、
家族と一緒に住んでられるんですか?

→基本一人ですけど、わんころがぃっぱぃぃるので、出張中とか朝から晩まで家にぃなぃ時は親が頻繁にわんこのぉ世話しにきてくれたりしてます☆

②永作あいりさんとみなみさんに初めて会った時
の印象、イメージはどうでした?
あいりさんは、えみりさんを自由人だと。
当たってます?

→ぁぃりんのイメージ

明るくて元気な子!

見た目大人っぽぃけど、喋ったら若いなぁ~って感じでした☆

→みなみちゃんのイメージ

ぉめめデカ!!可愛ぃサバサバした女の子☆自由人☆笑

ぇみも誰の前かってのにもょるけど、基本気を許した子の前では自由人です☆笑

出たい番組は?
1.クイズ!ヘキサゴン

2.踊る!さんま御殿!!

3.ダウンタウンDX

この中から1つ選んで下さい。

→全部出たぃけど、この中から一つなら踊る!さんま御殿!!

好きで毎週見てます☆

☆ようちゃんへ☆

①好きな男性はどんなタイプですか?何を期待しますか?(以前と変わってましたら。。。ベタですみません)

→年上だけど、すごぃ可愛ぃ!って思える人。タレ目な人。

もちろん、思いやりがぁって優しぃ人。後はすごくおもしろくて、一緒にぃて飽きなぃ人かな☆


②今、一番気になっている事は何ですか?

→志村どうぶつ園のパンくん☆笑

☆黒ゴマアイスさんへ☆

Mラジオで共演しているギブソンは、本当は大嫌いだ。
YESorNOor変な質問なので答えない。

→No!!

ギブソンさん好きですょ☆

優しぃし、おもしろぃ方です!!

ぃつもぉ世話になってます☆

恋愛の対象となる年齢・・・
何歳までOKですか!?

→人によると思いますが、15歳上くらぃまでは大丈夫です!

最近夜中の仕事があるのですが、眠気覚ましの方法はありますか?

暑いの好き?

→暑すぎるのは苦手だけど、夏のイベント事は大好き!!

祭りとか、花火とか、海に浴衣ゃスイカ割り!!

楽しぃ事だらけ~!!

だから、少しくらぃ暑いのは我慢できるょ~☆笑


☆ともきさんへ☆

この英語あってるか知らんけど・・・
What kind of misic do you like??

→J-popもレゲエもHIPHOPも幅広く好きだょ☆


How many centimeters is your height??

→165cm


彼氏の身長は高い方がいいですか??

→ぁんまり気にしなぃけど、自分ょりは高ぃ方がぃぃかなぁ?!

自分ょりも相手の方が気にしそぅだから☆

☆タックンさんへ☆

今まで当てた馬券の最高額はナンボですか?

→自分で買ったのは3万程で、パパと買ったのは20万くらぃ!☆