こんにちはっドキドキドキドキドキドキ




Newヘアの写真の更新、遅れてしまぃましたあせるあせる




デジタルパーマかけて、こんな仕上がりにドキドキ

藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-201005070124000.jpg


春っぽく、ゆんわりふわふわパーマキラキラ




デジパって手入れも簡単で、ほんとに楽~ニコニコアップアップ




写真じゃわかりにくぃかなガーン!?





明日、大阪エモーションでパルちゃんと一緒に撮影会ぁるし、実物パーマ見に来てねべーっだ!パー(笑←無理矢理告知ガーン!?





で、昨日の夜はね、友達の誕生日前夜祭をしてました音符


ぃつカメラ向けても、ブログ用は顔隠されちゃぃますが汗

藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-201005070020000.jpg




ここ最近、3回くらぃ顔隠して登場してる子ですドキドキ(笑) 




とてもシャイなBirthday girlべーっだ!プレゼント

藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-201005062055000.jpg


Birthdayケーキも食べましたょんケーキ




ちなみに、ぇみと同じ年ですケーキ




ぁんまり遅くまではぃれなかったけど、とりあえず2人で誕生日のカウントダウンして12時半くらぃに解散~パー




誕生日に変わる瞬間にお祝ぃするって、特別感ぁっていぃですょねぇにひひドキドキ




ぉめでと~ラブラブ!