こんにちは~ドキドキドキドキ



昨日は帰ってすぐに寝てしまって、日もまだ出てなぃ変な時間に目が覚めちゃったょ晴れ





昨日撮影会に来てくれたみんな、ぁりがとねぇキラキラ


藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-NEC_0922.jpg


バーでの撮影がぁったり、夜の屋外撮影がぁったり、ぃつもの撮影会と違ぅシチュエーションが多かったから、新鮮で楽しかったょ~ニコニコアップアップ






そして、いつも差し入れぁりがとぅドキドキ

藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-201004110032000.jpg


ぁまり見つける事ができなぃとかいぅ、幻の?!高級芋焼酎までぃただぃちゃぃましたお酒 





芋焼酎を呑んだ事もなぃぇみに味がわかるのかショック!!?!?




これを期に芋焼酎デビューしたぃと思ぃますニコニコチョキ





飲みきれなぃ分は、ぇみのパパ様かじぃ様に呑んでもらぉぅかなぁ得意げひらめき電球(笑) 





さぁ、今日の桜花賞の予想です馬キラキラ





本命 

9 アパパネ 




相手馬 

1 ショウリュウムーン 
3 アプリコットフィズ 
4 コスモネモシン 
8 オウケンサクラ 
10 レディアルバローザ 
13 アントニオバイオ 
15 サウンドバリアー 
16 ラナンキュラス 




今日は3連複でいきまぁすニコニコチョキ





そぅぃゃ、今日からラジオがリニューアルするょ音符




日曜日の18時~21時までになったから、競馬の予想はなくなっちゃったけどショック!ハートブレイク



他に新しぃコーナーができましたニコニコラブラブ






ぇみも詳しくはまだ知らなぃので、ドキドキニコニコドキドキ




そぅぃゃ、ラジオの競馬予想馬


ぇみりの的中率キラキラ
20回中14回当たってたみたぃですょにひひチョキアップアップ



ラジオでの予想はなくなるけど、できる時はブログで予想アップしますねニコニコメモ




では、18時から新しくなったMBSラジオ1179を聞ぃてねべーっだ!ドキドキドキドキ