みなはん、こんばんは~↑


夜中に更新ごめんにゃあせ



今日の名古屋撮影会きてくれたみんな、ぁりがとぅ~ハート


今日のメンバーだょんきらきら

あぃちゃんが3日前に誕生日だったみたぃで、撮影会後にみんなはHappy Birthday歌って、プチ誕生日会をしました♪


藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-2010022818550000.jpg


あぃちゃん、ぉめでとぅ~~っっ





ぃつもたくさんの写真ゃ・・・おんぷ


藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-201002282251000.jpg


たくさんの差し入れ・・・うさぎ


藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-201002282235000.jpg



本当に嬉しぃですラブLOVE


ぁりがとぅ~キラキラ

ぃつも、ブーフグッズぃっぱぃで幸せぇ~~上げ上げ



ぇみの周りが段々ブーフグッツで埋め尽くされてぃってますにゃアハおんぷ



名古屋ではしっかり、ぇみの好きな味噌カツ定食を食べましたょアオキラ


藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-NEC_1374.jpg


おぃちかったぁハート②



撮影会が終わってからは、名古屋エモーションに着ていた寺西加織たんと児玉奈々子ちゃんと合流~キラキラ

会ったん、めちゃ久しぶりぃ~うえうえ

少しだけだけど、一緒にぃましたょんケアベア ピンク





また、みんな来てねぇ~花



次の撮影会は


3月14日

東京Sガレージさん


3月22日

大阪スタジオモーメントさん



だょ~~(´∀`o)キラキラ



みんな、来るなりぃ~~おんぷ






ってかね。。。

ぇみの悔しぃ話を聞いてくださぃょ・・・




競馬ね、毎週土曜のラジオで予想してるんですけど、ラジオでは本命を


エーシンフォワード


にしてたわけですょ・・・



でもねでもね、競馬アナウンサーの方のビービーガルダンへの熱ぃ思ぃを聞ぃて、その想ぃに気持ち惑わされ、今日のレース前に本命をビービーガルダンに変ぇたの・・・



そしたら、エーシンフォワードが来ちゃったょ~ガクリ(黒背景用)



始めから外すょり、自分の本命を変えて外したほうが悔しぃょね・・・←人のせいにしてる汗


しかもしかも!!

ぇみが相手馬に選んだほかの馬6頭で


1着から6着まで来てたんですょ!!!!

すごくなぃですかぁ!?!?



ビービーガルダンを無しにして、始めのエイシンファワードで決めてたとして・・・


もしもこれ、6連複とかぁったら、ミラクルな事に


当たってましたょにへ



しかも、人気でいぅと1着から順に2番人気、5番、7番、3番、12番、9番ですょにへv



ほんとに6連複とかぁったら、

完全に100万馬券以上の物だったかもね・・・ハートぁは



まぁ、ただのもしも・・・・の話ですけどね・・・




外れたのに、勝手な妄想してちょっと嬉しくなっちゃぃましたハート





でも、今回ので学びました・・・びっくり

ぃつもそぅだけど・・・


直感を大事にしますキラキラ3


大体直感で何か選んだ後に、他の人の話を聞いて自分の意見を変えた時って・・・

大抵外れて、変えるんじゃなかったぁ~・・・

って後悔するんですょねぇ・・・



ぁ・・・

また、人のせぃにしてしまった・・・

ごめんなさぃポッ




これからは、自分を信じて生きてぃきたぃと思ぃますはーと



では、夜中に変な日記の更新してしまって、ごめんなさぃ・・・



ぉゃすみぃ~にょほ