こんにちは~~rito-n


昨日まで寒すぎて、震ぇ疲れてほんとに毎日死んでたけど・・・(・ω`。)


今日はゃっと少しだけ、寒さがましになりましたねアイアイあいぼん


もぅちょぃ暖かくなってくれるとぁりがたぃですハート



さて・・・

イノコン、前回のゲストはテニスの女王、日本のエース森上亜希子さんでしたょ音符5

女性らしぃ品のぁる素敵な方でしたチュ―はーと




藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-P1080311.jpg



その後の実況バトルのコーナー・・・


普段はアナウンサーの方が、ぁる物を何かを言わずに仕草ゃ形だけを実況して、そのぁる物を当てるとぃぅコーナーにゃ



今回はぇみりが英語で実況ぃたしましたポッ

ドキドキでしたょ・・・


藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-P1080313.jpg




ちなみに、ぇみはヤナギブソンさんが目薬をさしてぃる・・・って事を実況したんですが・・・



リスナーから解答・・・





予想以上に正解率が良く、正解率75%くらぃでしたウインクらう``





クイズに参加してくれたみんな、ぁりがとねsei







それでは・・・



かなり遅れてしまったんですが、残りの質問コーナーブログに対してのぉ返事ですはむ



ぉ返事おくれてしまったみんな、ごめんね・・・aya




☆ミスターだいさんへ☆


今までにやっちゃった大失敗は何ですか?

→大失敗・・・ぃっぱぃぁるけど、一番最近は・・・

夏に、ゴマ入りきな粉を食べよぅと思って食べたら、そのゴマ入りだと思ってた物が、ゴマじゃなくて小さぃ虫がきな粉に涌いてた・・・って事ですかねガクリ



☆隼のりくんへ☆


イギリス、アメリカ留学時代について一番印象に残ったこと、教えてほしいですね。

→長かった分、一番って言われると難しぃですけど・・・

海外にぃる金持ちはすごぃですね汗笑

なんか世界が違ぅなって思ぃました・・・汗


☆まぁーポンさんへ☆

えみりさんは競馬場へ行ったことがありますか?
行くんやったら、京都・阪神・東京・中山、それかローカル?どこがええですかぁ?
→行った事ぁりますょうさ
ゃっぱり行くんだったら、京都、阪神が近ぃので一番多ぃかなにょほ
後は、中山と園田も行った事ぁるょ~はぁと

阪神が一番行きやすぃから、距離が近ぃって意味で阪神が一番いぃかなぁハート
でも、中央競馬場はどこもキレィだから、好きですょびっくり

☆たいちるんばさんへ☆

じゃあ、おいらのこと覚えてる?

→ぉ・・・ぉ、オボエテルョ・・・うさぎ笑

☆紅のルベウスさんへ☆

胸はいつから大きくなりましたか?
→小4の中間か最後くらぃからですかねぇ~aya!?


えみちゃん、馬券はいつから買い始めたん??きっかけは??

→小学生の時から乗馬もしてたし、馬も買ってたから、その頃から馬繋がりで競馬もボケ~っと何気なくみてたのきらきら

だから、成人になって、馬券が買ぇるょぅになってから、買ってみた豆ってのがきっかけかなにぱ

好きな有名人は誰ですか?
男性、女性、外国人別の、それぞれで!
そしてその中で一番好きな人は?

→好きな有名人はもちろんたくさんぃますけど、一人づつぁげるなら・・・

男性は竹財輝之助さん

女性は土屋アンナさん

外国人だったら、ゃっぱり

マイケルジャクソン尊敬でしょ~うおー

女性だったらアンジェリーナ ジョリーかっこぃぃと思ぃますハート★

この中で一番は・・・尊敬の意味ではマイケル。

一番応援してるのけ竹財くん。

憧れの面ではアンナちゃん。

一番輝いてると思ぅのはアンジェリーナです。

なので、1番は決めれませぇん・・・UTAKO

☆スパイクさんへ☆

えみりちゃんの大好物料理はなんでしょうか?

→大好物とかぁりすぎて、書ききれませんが・・・
常に好きなのが寿司、カニ、たこ焼き、お好み焼き、焼肉、中華、うどんとかですかね・・・笑
時々すごく食べたくのるのが、インドカレー、タイ料理だったらなんでも、辛ぃ物、モツ鍋とかですか・・・?
ごめんなさぃ・・・ほんと美味しぃ料理は全て好きですてれ


で追加にぎっしり食べてるんでしたらどう言うダイエット方法であのナイスボディーを管理してるんでしょうか?(笑)

→夜食べに行く事が多いので、朝と昼で調整してます。
朝は青汁か豆乳かヨーグルトのみ。
お昼も家にぃる時は、蒸野菜とか納豆とか山芋料理とか、そんなもので。
後、夜も外食しなぃ時は、同じ感じでカロリー少なくて栄養分高ぃ物を食べます。
後、間食はほぼしませんねaya×

それと、毎日、自転車こいでますBOSU


とぃぅ事で、質問ブログに書かれてた質問はコレで全部終わりですかねぇ~?!
質問飛ばした方ぃませんょねぇ??

ぃたら、言ってくださぃねenasss





ほにゃほにゃ、また後でぇ~chiiaya



Heart(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)Heart