ぉはょ~ドキドキドキドキ



藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-201001241831000.jpg





昨日のブログに登場した人物得意げひらめき電球





知ってる方は知ってるょねキラキラ



ラジオを一緒にやらせていただぃてる、MBSアナウンサーの近藤さんです得意げ




いつも、みんなに実年齢ょり上に見られる汗ハートブレイク




って話はょくするんですがショック!




昨日のラジオ終了後に、チームイノコンでごはんに行った時に、またその話になり、ぇみのブログでみんなの意見を聞ぃてみょぅって事に!!






もちろん、チームイノコン全員がこの結果を見ますょべーっだ!






謝らなきゃぃけなぃ人は今のぅちに謝ってねにひひ(笑)





ぃろんな解答がぁりましたが…



ちなみに、近藤さん…


実年齢は…








35歳でしたぁ~べーっだ!パー





ほとんどの人がハズレだねにひひ(笑)




でも、クイズに参加してくださった皆様、ぁりがとね~ニコニコ音符




近藤さんは今頃ショックを受けてるだろぅけどあせるあせるドンマィb(・∇・●)(笑)





さぁ、今日のシルクロードステークスの予想です音符





本命 
2.シンボリグラン 

ゃっぱり、デムーロ騎手だと安心感がぁりますからね馬
後、ハンデ戦なので、軽めな方が少し有利かなぁと思ぃ、54kgと少し軽めを背負ってるシンボリグランでべーっだ!ビックリマーク




相手馬

1.グランプリエンゼル 
3.ショウナンカザン 
5.プレミアムボックス 
12.アルティマトゥーレ 
13.エイシンタイガー




馬連 
2-1、3、5、12、13 


でぃきます馬アップアップ





撮影会、直前に告知するん忘れてたあせる



では、撮影会、最後まで頑張りますっ得意げキラキラ




多分3部、4部、駆けつけOKですょドキドキドキドキ(笑) 




みなさん、ぉ待ちしてぉりますニコニコラブラブ