みなさんろっくスター★

こんにちは~おんぷ




早速、ランチに西南西に向かって、恵方巻き食べましたょ恵方巻き星




美味しかったし、今日のぇみりの任務達成できて、満足ですきらり



皆さんは、もぅ恵方巻き食べましたかぁ?!?!






昨日、コメントに書ぃてくれてた人もぃますが・・・フクプー





只今、テレビ大阪の着物展示会のCMに出演中ですハート



先月、稲富菜穂ぴ~と一緒に撮影したのんだょなかよし。あいぼん


藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba





まだ、自分でCMチェックできてなぃので、どんな出来に仕上がったのか楽しみですあいぼんハート






関西の方は、是非テレビ大阪をチェックしてみてくださぃねお花








では、昨日のぉ返事の続きぃきま~~すにこにこリスミーハート






☆DANさんへ☆

いつもショートヘアのイメージだけど
いちばんロングだった時はどのくらいの長さ?

→中学2年生の時までは、ロングが多かったですね!

中2でショートにしてからは、ショートゃボブ率が高くなってしまぃましたが、ちょぃちょぃ髪の毛伸ばしてた時期もぁったんですょrk

ちなみに、一番最近のロングは2年前で・・・

これくらぃです・・・にょほリボン
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba

小学生の時も、常にこれくらぃの長さぁりましたはぁと
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba

髪の毛伸びるの早ぃのょ~クマ

今も伸ばし中ですキラびっくり

☆hide ・。・さんへ☆ 

好きな男性のタイプは??

→優しくて面白ぃ人!!!
嘘つきはイヤですね・・・
見た目でぃぅと、タレ目で可愛ぃ系の人が好きですきらきら
子犬ゃ小猿みたぃな感じ笑


☆ヒトシさんへ☆
今、ラジオ、テレビ、撮影会とご活躍ですが、どのお仕事が一番楽しいですか?

→それぞれの楽しさが全く違ぅので、どれが一番!!って決めれませんが・・・
どれもとても楽しぃですsei


☆ごるごさんへ☆

えみりさんは朝、目覚ましで起きているんですか?何個かかけるんですか?起きるときすぐ起きれますか?
お仕事お疲れさまです。

→ぇみは毎朝、携帯の目覚ましで起きてますょaya

一応2回に分けて目覚ましかけてて、しかも5分おきのスヌーズ設定で10回くらぃスヌーズリピートするょぅにしてます。

でも、目覚めはぃぃ方だから、1回目か2回目の目覚ましで起きるょきらきら

ちなみに、目覚ましなって5秒以内に音消します!

で、アラーム音はヒルクライムの『春夏秋冬』にしてるょ~!!



☆ようちゃんさんへ☆
①もし宝くじ3億円が当たったらどうします?
→1億は親にぁげます☆

そして、300万くらぃ使って、家族旅行に行きます☆

で、自分の家を建てて、欲しぃ車買って・・・

残りの1億くらぃは貯金しますkonatu


②手放せない必需品は?

→携帯

③口癖ってある?
→何か喋る毎に必要以上に『ぇみな~』とかって自分の名前を入れる・・・


④チャームポイントは?
→目


⑤子供のころの夢は?
→大企業の女社長


⑥将来の夢は?

→可愛ぃ子供とペットに囲まれて、幸せな家庭を作る事

⑦ラッキーナンバーは?

→わからなぃけど、7が好きです

☆けいえすさんへ☆
ライバルはいますか?


→ぁんまりキャラかぶってる子ぃなぃので、今のところぃません!笑


次回えみりちゃんとイベント等でお会い出来るスケジュールはありますか?

→次は2月7日(日)に大阪のボニータさんで撮影会がぁりますょ!

それかその次は28日(日)に名古屋のモーメントさんの撮影会で会ぇますへた

☆ふじぴ~さんへ☆
えみりちゃんは今月のオートメッセに出場するんかなぁ?

→オートメッセには出ませんょ~☆


☆MAXさんへ☆
今は撮影会やキャンペンガール、おは朝はレポーターなのかな?辺りを中心に活動されてると思いますが、歌手とか女優とか今後やってみたい分野ってありますか?

→今はまだ新人なので、ぃろんな分野に挑戦してみたぃと思ってみます!!
なので、今後はもちろん演技ゃ歌などにも挑戦してみたぃですねUTAKO


☆仕込みキングさんへ☆