こんばんは~ドキドキドキドキ





今日もイノコン聞ぃてくれた皆様、ぁりがとぅ~にゃーキラキラ






イノコンメンバーはね、出演者4人とスタッフさん5人合わせて9人でしてるんですが得意げ音符





4人がメガネかけてて、ぇみとヤナギブソンさんがたまにダテメガネをかけてぃるわけですょひらめき電球






そぅなったら、イノコンメンバー9人中6人がメガネメガネ




それが今日だったんですが…





見てくださぃ目キラキラ






このメガネ率ショック!あせるあせる(笑)



藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-P1080254.jpg







たまに、ADの蘭氏もダテメガネしてるから9人中7人ですねキラキラ(笑) 





こんだけメガネが集まると、打ち合わせ風景見てるだけでも、なんだか笑ぇちゃぃますにひひメガネ






まぁ、ぇみはメガネフェチだから、メガネ率高ぃのはいぃんですが得意げ音符







そして、今日のゲストは女子プロ野球界のミキティ、厚ヶ瀬美姫さんでしたドキドキドキドキ






藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-P1080252.jpg




美姫さん、乙女チックな可愛ぃ名前してますが、中身も外見もめちゃくちゃかっこぃぃ女の子でしたラブラブ!ドキドキドキドキ