みなさん、ぉはょ~ドキドキ


昨日もラジオ聞いてくれましたぁ?







さぁ、ぉは朝新年会でしたコスプレが一体何なんのか!?

といぅ答ぇなんですがひらめき電球







ぇみ達、ドラクエのキャラクターになりきりましたょアップアップ





藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DVC00622.jpg






ぇみが一番、ドラクエっぽくなかったけど…あせる



ぇみ達、『ゆかりクエスト』ってぃって、喜多ゆかりさんと時事問題ゃセクシー対決をしてアシスタントの座を狙って戦ぅ!!ってのをしました…




ぃゃぁ、でも他のみなさんの隠し芸の出来が凄過ぎて…




隠し芸ではMVPは取れませんでしたが…ショック!





かなり楽しめましたドキドキドキドキドキドキ



会場には200人以上の関係者の方が集まり、


『新年会の隠し芸』といぅょりかは、イベントに出演した気分でしたキラキラ(笑)





それにしても、200人以上もの多くの方に支ぇられて番組が成り立ってるんですねキラキラ

本当に皆様に感謝です音符




新年会では
隠し芸の他
みなさんのNG特集ゃ
吉本新喜劇の生舞台ゃ
豪華抽選会


などがぁりましたょ~キラキラ




抽選会では
商品券が当たりましたょ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキわぁ~ぃドキドキ

藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DVC00343.jpg





昼から集まって、出し物のリハをして…
深夜の解散…と丸一日使ぃましたが、すごく楽しくて、あっといぅ間の1日でしたドキドキドキドキドキドキ

藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-DVC00346.jpg



これからも、朝は『おはよう朝日です』を見てね目テレビ