こんばんは~笑う






先週の土曜のイノコンブログ、書ぃてる途中に寝ちゃってた・・・ポッ




先週のゲストは競艇界の女王、横西奏恵さんでしたょ音符5

ぇみ、競艇場にも何回か行った事ぁったから、横西さんに色々競艇の事聞いちゃぃましたはーと

みんなも、競艇見に行った事ぁりますかぁ??


藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba border=


横西さんは、『女前』って言葉がバッチリ合ぅょぅな、かっこいぃ中に女性らしさもぁる魅力的な方でしたsei






『炎の実況バトル』ってぃぅクイズコーナ中に、ホワイトボードに落書きしてるヤナギブソンさんメモ(笑)
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba border=



さぁ、何を書いてるでしょぅか!?!?





いつも、こんな感じでワィワィと楽しみながら、3時間15分ゃってますアイアイお花
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba border=






で、終わってからは、ゲストの横西さんも一緒にみんなでそのままもつ鍋を食べに行ったょ~あいぼん

ゃっぱり、もつ鍋美味しぃ~~ハート
来週も『INO-KONボンバイエ』聞いてねキラキラ 














で、今日はね、久しぶりに小川佳那子ちゃんとランチ&買ぃ物に行きましたなかよし。








藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-200912141417000.jpg



かなちゃんもポジティブ女子で、かなちゃんの幸せ話聞いてるだけで、幸せな気持ちになれましたにょほ
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-200912141700000.jpg



ゃっぱり、前向きな人と一緒にぃると話してても楽しぃですねにぱ!!



今日はたくさん、ワンコロの冬用コートも買ったょんはっとー

ぅちの子、ワンコのくせに、寒がりで外では震ぇるし、家ではストーブの前ゃ布団の中にもぐって寝るからね・・・まさみ



また、ぉNEWの洋服着て写真撮って載せるから、見てねぇ~ウサギ




では、ぉゃすみなさぁぃUTAsss






ペタしてね