藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-200911011354000.jpg
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-get.gif
こんにちは~ドキドキ
昨日のHalloween何かしましたかぁ? 

ぇみは特に何もHalloweenらしぃ事はしてません…汗

幼なじみから、Halloweenプレゼント貰ったくらぃかなドキドキ

キティちゃんの貯金箱ニコニコキラキラ

中にはお菓子も入ってるのっアップアップ


頑張って、貯金しょかなぁ~キラキラキラキラ


でも、昨日、難波で遊んでたんだけど、金曜、土曜と仮装した人だらけでみんなめちゃ楽しそゃったぁ~ドキドキドキドキ

ぇみも仮装すればょかったぁ…ダウン


東京でもHalloweenパーティーがあちこちでぁったみたぃで、ぃろんな東京の友達から『今、東京ぃなぃの~!?』って連絡ぁりました携帯


最近、めっきり地味っ子になったぇみりは大人しく晩ごはんを食べ、家に帰りましたが…しょぼんハートブレイク(笑)



そして、遅れてしまぃましたが…


もぅまもなく、天皇賞ですねにひひ


そろそろパドックにぉ馬さん達が出てくる頃かな馬音符


今回は…



悩みに悩みました…




難しぃ…汗汗



だって、みんなきそぅなんだもんショック!ショック!


しかも、天気も悪ぃし、荒れるかもしれませんね…ショック!


本命馬をウオッカかドリームジャーニーで悩みましたが…



ゃっぱり、ずっと応援し続けてるウオッカを本命でいきますドキドキドキドキ


例ぇウオッカが体調不良でも、コースがあってなくても、ウオッカを応援しますニコニコチョキ


3冠狙って頑張ってほしぃですねラブラブ



といぅ事で、ウオッカを軸に馬連で流したぃと思ぃますキラキラ


選びきれなかったので

カンパニー 
アサクサキングス 
キャプテントゥーレ 
ドリームジャーニー 
マツリダゴッホ 
サクラメガワンダー
オウケンブルースリ 
エイシンデピュティ 

ニコニコドキドキ
多くて参考にならなぃかもですがっショック!

しかも、時間ぁんまりもぅなぃ~ショック!ショック!ショック!


馬連 

7ー3、6、8、12、13、14、15、17でドキドキドキドキドキドキ



皆さんは何を買いましたかぁ?