みなさん、こんにちは~~

藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-GJQVDWOLKUSQK06X.jpg




最近、ゃたらと鍋にはまってる、ぇみりです


先週、4回も鍋食べました・・・




そのぅちの3回は、もつ鍋




藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-200909262029000.jpg


これは、吉祥寺で人気のもつ鍋屋さん




ちょ~~~美味しかったょん




ちょっと前まで、ぇみモツとかとりぁぇずホルモン系が苦手で、自分から好んで食べなかったんだけど、昔から周りの子がモツ鍋好きな子多くて、一緒にモツ鍋屋さんについて行ってぃって食べてるぅちに、ハマってしまったの・・・




前まで、モツ鍋屋に行っても、モツは食べずに、野菜ばっかり食べてたのに・・・


最近はモツが美味しぃ~って食べれるょぅになったの




これは、ビールデビューできる日も遠くなぃかも!?






さてさて・・・


質問を募集してから、1ヶ月程経ってるのかなぁ???


こんなに長ぃ間、ぉ返事待ってもらって、本当に申し訳なぃです・・・




では、残りのぉ返事、全て書いちゃぃまぁ~~す






☆晃一おじさんへ☆


ワンちゃん達の種別、性別、歳、関係を教えてください、


→トヨミ(ラブラドール♀)、7歳、実家にぃます☆


ジャスティン(ヨークシャテリア×トイプードル♂)、6歳、チビっ子達のいじめられっ子役・・・笑


ショコラ(ミニチュアダックスフンド♀)、6歳、ママ、ボス的存在


チャッピー(ロングコートチワワ♂)、5歳、パパ、面倒見のぃぃ優しぃパパだけど、ぇみを取り合ぅ時は、かなり性格悪くなります・・・笑


ルーク(チワワ×ダックス♂)、4歳、チャッピーとショコラの子供、甘えん坊の優しぃ子です☆


パル(チワワ×ダックス♀)、4歳、ルークの妹、一番愛嬌たっぷりで、人懐っこぃ子だけど、ごはん食べる時だけは、一番強ぃです☆笑



☆なんつってさんへ☆


えみりちゃんの髪型とっても好きです

いまのショートがとっても似合っていますが髪のばしたりする予定はありますか?


→今、頑張って伸ばし中です~☆


でも、整えたりするのに、なんだかんだで切っちゃぅから、伸びるのに時間かかりそぅ・・・






























えみりさんが頼まれてどうしても断れない願いは?


→頼まれ事は、基本何でも受けますが・・・


ワンコゃネコの里親探してます!的な内容だったら、飼い主が見つかるまで、一緒に探しますねぇ☆



☆Kazさんへ☆