ぉはょ~






藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-090919_145743.jpg




みんさん、連休は楽しく過ごされてますかぁ??


ぇみは昨日、買い物に行きましたぁ~


1年を通して、秋のファッションが一番好きぃ~


薄着でオシャレしても寒くなぃし




だから、買い物行くと可愛ぃ物だらけで本当に困っちゃぅ~


服、たくさん買っちゃぃましたぁ~


それょりも・・・


ブーツ・・・


今月4足も買ってしまぃましたぁ~


いろんなタイプの可愛ぃブーツがたくさ~~ん


気が付いたら、ぉ財布の中身がアウチっな感じです・・・




さぁ~では、質問のぉ返事の続きを書きたぃと思ぃます


ほんと、遅くなってしまってごめんねぇ・・・




では~・・・




☆たいちろうたさんへ☆



「おは朝」のトレカン担当が多いですけど試着した服を実際にお買い上げしたりしますか?それと、グルメレポートでは全部食べてるのですか?それとも太ったADが食べてるのですか?


→ぉはコレの時は可愛ぃ服を発見したら、もちろん購入しますょ~☆


ぁまりにも欲しぃ服がたくさんぁる時は、ロケ後に改めて買いに行きます☆笑


グルメレポートの時は、さすがに全件の全ての料理は食べれなぃので、ディレクターさんが食べたり、みんなでぃただぃたりもしてます☆




最近焦った事は?


→ぅ~~・・・


思い出せません・・・笑


お茶といえば?

コーヒー?紅茶?日本茶・ウーロン茶?


→ごはん食べる時はウーロン茶


それ以外はコーヒー


たまに紅茶☆


日本料理とか居酒屋系での食後は日本茶でしめます☆笑




おは朝に出るようになって変わったことは?

心境の変化みたいな事


→ぉは朝出るょぅになって、男性からだけでなく、若い女性ゃおばちゃんにからフレンドリーに『見てるよ!』とか『応援してるょ!』とかって、道端ゃぉ店で話しかけられるょぅになった☆!


嬉しぃですね☆



☆えんじぃさんへ☆