こんばんわ~



かなり前に買った、DVDおくりびとを最近ゃっと観たぇみりです


話題になったし、アカデミー賞など、3つ程賞を受賞してたし、とりぁぇず観なきゃって思って買ったんだけど・・・


なんとなく、暗ぃ泣き系の映画なのかなぁ?って思って、なかなか気分が乗らず・・・観てなかったんだけどね



予想してたのと、全く違った


笑ぃもちょぃちょぃぁり、ぉもしろかったょ


さすが、ぃくつもの賞を受賞した作品だけぁって、観た後、満足感がぁりました


みんなも観たぁ



そぅぃゃね、せっかくおくりびとのDVD買ったのに、来週までの観たぃテレビ番組を録画予約しとこぅと思って、テレビ欄みてたらね、来週の金曜ロードショーとかだったかなぁ??『おくりびと』って書いてたぁ~


ちょっと、ショック・・・



定価で買った服が、次の週にセールになってたょぅな、ゃられた気分



まぁ、1週間でも早く見れたから、ょしとしましょぅかぁ・・・



まだ観てなぃ人は、来週のおくりびと見てみてぇ~



それでは・・・


かなり遅れてしまぃましたが、質問コメントのぉ返事です





☆キャプテンハーロックさんへ☆




質問♪どんなお菓子が好きですかo(^-^)o


→チョコとかょりは、ぉかきとかするめとか、ぉつまみ系が好きかな☆


スイート系だと、芋系のぉ菓子とか抹茶系の物とチーズケーキとかクレームブリュレとかが好きです☆
































次の東京での撮影会やお仕事はいつですか?

→もぅ知ってるかもしれませんが、次は9月26日(土)に東京のFresh!さんで撮影会しますょ~☆


相方は同じ事務所のながせみほちゃんです☆




☆紀州のトラック野郎さんへ☆



じゃあカラオケの十八番は?

→好きな曲ぁりすぎて困りますが・・・


浜崎あゆみさんだけは絶対に1曲は歌ぃます☆


ぁゆで一番歌ぅのは『Hanabi~episode2~』って曲です☆




☆ヒトシさんへ☆




では、質問です!夏場、サーキット場はかなり暑いと思うんですが、暑さ対策とかしていますか?