こんばんは~エンジェル



現在、テレビ埼玉で放送されている選挙のCMに出演させてもらってぃますドキドキ
埼玉の人は見てみてね目
みなさん、30日はちゃんと投票しにいきましょうねっ走る人キラキラ

そしてそして質問のぉ返事、かなり遅れてしまってごめんねぇ・・・kepo


では次の13問の質問にぉ答ぇしまぁ~すくm




☆キャプテンハーロックさんへ☆


えみりちゃんの好みの男性のタイプは、どんなのかな(^_^)v


見た目で言ぅと笑顔が可愛ぃ人☆

タレ目で子犬っぽぃ感じとか、童顔っぽぃ感じが好きかなぁ~はーと

中身で言ぅと、嘘をつかなくて、思いやりのぁる優しぃ人sao☆



☆シリウスさんへ☆

好きな食べ物は?

→好きな食べ物ぁり過ぎて困る~~・・・


カニとぉ寿司大好き~sao☆


でも関西人なので、たこ焼き、お好み焼きもかなり頻繁に食べるょ!


辛ぃ料理も好きだし、なんでも好きです・・・あいぼん




そして、次の関東のイベントは??


→9月6日(日)にSガレージさんで撮影会がぁりますょ~アイアイ



☆たけちさんへ☆

中学くらいから留学に行ってる時は、両親とは離れて一人で行ってたんですか?


→ぉ兄ちゃんも留学してたので、ぉ兄ちゃんと2人でですょ~なかよし。

親とは離れてましたが、高校入るくらぃまでは、頻繁に両親も会ぃに来てくれてたので、毎月ペースで会ってましたょ~aya


☆紀州のトラック野郎さんへ☆

じゃあえみりちゃんの得意料理は何ですか?


→得意料理はコレ!!みたぃなんじゃなくて、海外で一人暮らししてたので、何でも作りますょ~あいぼん

小学生の頃から料理は作ってましたぁうーたn



☆青山信二さんへ☆

夏休みの思い出は?



→毎日が思ぃ出ですあいぼん

毎日が楽しぃので、選びきれませぬ・・・うさぎ



☆晃一おじさんへ☆

移動中どんな音楽を聴いてますか?大抵寝てるそうだけど。



→移動中でJ-popを聞きながら、大抵寝てます・・・笑

メディアに500曲くらぃ入れてるから、何を聞ぃてるか・・・?って言われたら答ぇずらぃですが、最近ハマって聞いてるのは、GReeeeNと青山テルマとJUJUですキラはぁと



☆紀州犬さんへ☆

えみりちゃんはめっちゃカッコよくて美人で素敵な

女性ですが、そのえみりちゃんが尊敬、目標とする女性は誰ですか?

→土屋アンナさん、かっこぃぃと思ぃますびっくり

演技も歌もモデルでも、幅広く活躍してるし、自分の色をはっきりと持ってぃて、素敵ですにょほ



☆まぁ。さんへ☆

日中、心斎橋OPA付近をマキシ丈のスカートをはいて自転車で疾走中、

スカートが車輪に巻き込まれて脱げてしまいました。

スカートがからまったのでもう自転車は走れません。

さあ、どうする?...とりあえず、顔真っ赤えみりんごかな?



→マキシ丈スカートの裾が車輪に絡まった事ぁりますょ・・・bon

その時は普通に車輪を後ろに回して、スカートをレスキューして、それ以来持ってぃたヘアゴムでスカートを捲り上げて結んでから自転車乗るよぅになりました・・・笑

見た目はかっこ悪ぃですが・・・963




☆かまって王子さんへ☆

 自分でカメラを使うことはありますか?

→デジカメは使ぃますょ~mame




 ・・・というかカメラに関する知識は、ありますか?


→なぃです・・・

ごめんなさぃ。。。






→みんな同じくらぃ仲がぃぃので、誰が一番とかは決められなぃですぅ~うさぎ


前世は、なんだったとおもいますか?




イタリア人☆!!笑




☆りょうたろうさんへ☆

・グッとくる男性の仕草は何ですか~?

→さりげなぃ優しさ・・・例ぇば車の中で急ブレーキかけた時にパっと体をおさぇてくれるとか!?!?笑

後は、ぇみはタバコ自体は嫌ぃだから、ぁんまりみんなに吸ってほしくはなぃけど、かっこぃぃタバコの吸い方する人!?笑 わかりにくぃか・・・笑



・ディズニーランドとかディズニーシーは好きですか?

好きだったらどのアトラクションが好きですか~?



→好きだけど、ぇみは絶叫マシーンが好きだから、ディズニーだとちょっと物足りなぃ感じかなぁ・・・

富士急ハイランドの方が好き歩く



シーのシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジっていうアトラクションで夢を届けてたんですけど(笑)、乗った事ありますか?(>_<)



→もちろん、ぁりますょ~☆!

もしかしたら、りょうたろうさんに誘導されてましたぁ?!笑



☆みっちー。さんへ☆

最近のマイブームはなんですか?



→ころころマイブームが変わってしまぅんですが・・・


ぉ馬が好きなので、競馬はょく観に行くょ~ハート



後、リクエストで浴衣画像が見たいです(^.^)



→前にもブログで載せたんですが、今はコレしかもってなぃので、すぃません・・・


また、新たな浴衣画像をPCに入れたら載せますねsei


藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-NEC_1026.jpg


☆オムライスさんへ☆


好きな季節を教えて下さい(≧∇≦)




→これも難しぃ~・・・

その季節毎に好きな部分がぁるからなぁ~・・・

でも、夏が一番夏ならではのイベント事が多ぃし、夏かなぁ!?

残りのぉ返事はまた今度書きますね☆


あぁ…ゃっぱり風邪ひいたみたぃ…汗汗
体調悪ぃですダウンダウン


今日は早めにたっぷり寝なきゃねぐぅぐぅ