こんばんは~キラキラ

今日ね、池袋で晩ご飯食べてたらすごぃ地震がショック!あせるあせる
しかも、ビルの一番上の階で食べてたから、揺れも激しくて、時間もかなり長く揺れてたょ…ショック!ショック!ショック!

ほんとに恐かったょぅしょぼんダウンダウンダウン
でも、震度4だったみたぃショック!

高ぃ位置にぃたからか、それ以上に感じましたがしょぼんしょぼん
阪神大震災も経験してるし、何年か前から、東京の街が崩れるくらぃの大震災が来る!!って、ずっと言われ続けてるから、余計に恐ぃょねガーン


はぁDASH!
今日は久しぶりに震ぇましたあせるあせる


今日は早めに寝ょぅかなっ音符


ぉゃすみぃニコニコぐぅぐぅ