皆様、こんばんは~ドキドキ
藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba


昼間は蒸し暑ぃけど、夜の風はすごぃ気持ち良ぃですねニコニコキラキラ

これくらぃの気候の時に、花火ゃ、ぉ祭り行きたぃです音符


ぉ祭りと言ぇば、もぅすぐ祇園祭ですねアップアップ


行けそぅになぃけどしょぼんダウンダウン

そして、今週の日曜日は宝塚記念もぁりますね馬キラキラ


まだ、出馬表出てなぃけど、軽く予想してみましたチョキ

今回はディープスカイをグリグリで ◎メモ

後は
ウオッカ(←さっき女王を書くの忘れてましたショック!追加で!!!!!!)
ドリームジャーニー○
マイネルキッツ△
アルナスライン
カンパニー

とかぁ~?!


今回も難しくて、わからんょ~ショック!あせるあせる


みんなは、どんな感じでしょぅ??



最後に告知ですが、明日は20時~23時までクイーンズパティオさんでライブチャットだょパソコン


http://queenspatio.com

だょ~チューリップ赤


みんな、待っるょんべーっだ!キスマーク