こんにちわ~キラキラ


みんなもう知ってると思うけどYahooブログで毎日、ぃっぱぃ更新していま~す音譜


Yahooブログにも遊びに来てねWハート

URLはこちら矢印パソコンおんぷ♪


http://blogs.yahoo.co.jp/emirifujimura_gj




携帯からは携帯


http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=emirifujimura_gj




ファン限定記事で未公開水着ショットなんか公開しています


ファン登録も宜しくねキティ1




ファン登録者数が得票になるみたい・・・・・ガーン


あと引き続き投票お願いしま~すラブラブ




ニコニコ動画


http://www.nicovideo.jp/watch/1242296762




みんなのおかげでニコニコ動画すごく再生回数あがりました恋の矢


ほんとに有難ぅ汗音譜




昨日はね、かわぃ子ちゃん2人とデートしてきましたょ~ラブ


まずは、昼の部~ケーキ01


グラドルの寺西加織たんと~~きらきら!!

藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-am_photo.jpg


久しぶりのデートで楽しかったわんニコLOVE


こんな幼ぃ顔立ちで、Hカップのぁるのょ~え゛!心


見てるだけで、犯罪者な気分なるゃろ~ムンクの叫びワラ






続いて夜の部は・・・


同じ年の安藤輝子ちゃんと~きらきら!!


てるてるは毎週水曜の夜放送のノッテフェリーチェで共演してるんだょ~むー音符


昨日の、ノッテフェリーチェ見てくれた人ぃるかなぁ??




藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-am_photo.jpg




でね、てるちゃんと2人でUFOキャッチャーしてたんだけど、てるちゃんがリラックマのストラップを2つゲットして、ひとつ、ぇみにプレゼントしてくれたのぅ~ラブ目


オソロで携帯につけてるょケアベア ピンク

藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-am_photo.jpg


UFOキャッチャーでストラップ取ってくれたてるちゃん、かっこょす~すげ~萌萌萌




2人とも大好きなのぅ~~プーハート②


楽しかったぁうえ




でねでね、今もおは朝のロケ中なんだけど、今日も美女と一緒なんだぁ~ケアベア ピンク


さぁ~誰でしょぅ??




一辺に3人もの美女を載せると、目移りして困ると思ぅので、今日の美女は後で載せるね~エルモ






最後に!!


今日の夜20時から23時まではクイーンズパティオさんで、ライブチャットだょ!!


みんな遊びに来てね~Qooooo




www.queenspatio.com






では、みんな、今日も1日頑張ろぅ~すーぱーきのこ




こちらの投票も忘れなぃでね!!!




プレイボーイ携帯から


http://m-wpb.shueisha.co.jp/wpb/


パソコンから


http://shupure-net.shueisha.co.jp/gravure_japan/index.html


ヤングジャンプ携帯から投票携帯



http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/index.html