みんなもう知ってると思うけどYahooブログで毎日、ぃっぱぃ更新していま~す音譜
URLはこちら矢印パソコンおんぷ♪

http://blogs.yahoo.co.jp/emirifujimura_gj

携帯からは携帯

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=emirifujimura_gj


ファン限定記事で未公開水着ショットなんか公開しています

ファン登録も宜しくねキティ1


ファン登録者数が得票になるみたい・・・・・ガーン


藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba



それでお願いなんだけど、ファン限定記事にアップする

水着の写真なんだけど、撮影会で撮ってくれた水着の写真で

コレは!!と思うセクシーショットがあれば

事務所にメールで送ってほしいんだぁラブラブ

(info@frontier-corp.co.jp )





ぇみりがその中からコレはビックリマークと思うセクシーショットDASH!をファン限定ブログに

あげていきたいと思ってますぅキティ1


いっつもみんなにお願いばっかりでゴメンねぇ~(x_x;)


あと引き続き投票お願いしま~すラブラブ


ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/1242296762


みんなのおかげでニコニコ動画すごく再生回数あがりました恋の矢

ほんとに有難ぅ汗音譜


藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba


プレイボーイ携帯から

http://m-wpb.shueisha.co.jp/wpb/

パソコンから

http://shupure-net.shueisha.co.jp/gravure_japan/index.html

ヤングジャンプ携帯から投票携帯

http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/index.html


明日はおは朝のロケだから早くねま~すぅ


最近夜更かしぎみだからねれるかなぁ・・・・