健康思考なえみりですパー

食べ物にはすごく気を使ってぃますバナナ



栄養は充分足りてるはずひらめき電球

ビタミンだって、ちゃんと取ってます!!





なのに、口内炎がょくできる…あせる


しかし、いつもかなりの特大サイズショック!!!!!

藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-200904211806000.jpg



なかなか治らなぃし…しょぼん



もぅ、1週間くらぃなるのに治らなぃのDASH!



口内炎の薬も飲んでるのにな…病院



完全に寝不足と疲労が原因でしょぅか!?




1週間程前に打ったぉデコもまだ痛ぃょ汗



ぇみって、回復が遅ぃんかな!?って思った…ガーン




ほんと、体調が一番だからねぇ~パー


これからは、今まで以上に!!もっと自分を大切にしますチューリップ赤