今日はジャニーズの内博貴くんのライブに行ってきたょキラキラ
チケット貰ったんニコニコチョキ

藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-200904012250000.jpg



アリーナの前からすぐの席ゃったから、みんながはっきりとょく見ぇましたニコニコアップ


内くんの周りで踊ってる、Jr,のダンサー達がみんな若すぎてビックリでしたヒヨコあせる


エイプリルフールも、もぅ終わりですねキラキラ


みんな、たくさん騙し、騙されましたか?



今日は26時30分~27時まで関西テレビの『ノッテフェリーチェ』

その3時間ちょぃ後の、4月1日
6時45分~8時までは
ABC『おはよう朝日です』に出演してますドキドキ



両方をリアルタイムで見るんは、かなり厳しぃ思ぅので、録画して見るのだぁ~テレビラブラブ(笑)



ヨロピクパー




明日も早ぃし、早く寝る用意しなきゃっショック!あせる