皆様、ぉはょぅちゃんドキドキドキドキ
今日は『最新軽CAR全モデル購入ガイド』の撮影だょんカメラ
雑誌の発売日がわかったら、またブログに書くねんメモ

それにしても、また暑くなったねあせる
今日、ヤバィィショック!晴れ

今週は毎日、外での撮影だから、また焼けそぅだわっショック!ショック!ショック!

昨日も1日中外だっわあせる

けど、昨日は初めて800の立ち乗りジェット乗せてもらったんだけど、楽しすぎてハマりましたっニコニコグッド!グッド!
乗り方もライダーさんに教ぇてもらぃましたょんキラキラ
ぃっか、技でも教ぇてもらぃたぃなっひらめき電球(笑)

今回の撮影で、完全に立ち乗りジェットに惚れましたラブラブ!

また、乗りたぃなぁドキドキドキドキドキドキ
ってか、普通に遊びで乗り行きたぃですっアップアップアップ


メリちゃんとぉ泊まり中ドキドキドキドキ