今日はカラオケに焼き肉ゃったぁブタブタブタナイフとフォーク
ゃっぱり最近、デブ線まっしぐらみたぃだわ汗汗

ぇっと、そんなデブぇみりが載ってる雑誌、『LEAF』がもぅ、書店で発売してるみたぃですドキドキ
9月発売ゃと思っとったけど、今日、ぉ姉様友達から雑誌見たと連絡ぁりましたぁキラキラ

今回のLEAFはファッションページの撮影だったんだけど、普段着る私服とは全く違ぅタイプの服を用意してぃただき、メイクも普段のぇみりメイクとは違ぅ仕上がりになってるので、是非チェキってみてねドキドキドキドキ


で、今日事務所から連絡ぁったんだけどガーン

日曜日のジャンク撮影会(大阪)、まだ1部4名と4部2名の空きがぁるみたぃなので、申し込みまだで日曜日暇してる方は会ぃに来てねべーっだ!

ちなみに、今週のジャンク撮影会の後は、関西での撮影会は10月までなぃょっしょぼんしょぼんしょぼん


話は変わりますが…

ぃつもコメントぁりがとぅござぃますニコニコドキドキ

ぃつも楽しく読ませてぃただぃてますにゃー台風

レスが毎回遅くなってしまっててごめんなさぃねダウンダウン

昨日からコメント返してぃってて、8月16日の日記からレスしてぃってるので、コメントくれた方はそっちも読んでね得意げチューリップ赤

ほんとに、皆さん、ぃつもぃつもぁりがとっニコニコ

そして、これからもぇみりを宜しくねドキドキドキドキドキドキ