こんばんはにゃードキドキ

気が付いたら、もぅ8月でビックリショック!

月日が経つのは早ぃですねあせる
気が付いたら、ぁっといぅ間にぉばぁさんになってそぅですにゃー汗汗腕時計


そんな暗ぃ話は置いてぉぃて…お茶

今日は久しぶりに吉川絵里子ちゃんと会ったょべーっだ!チューリップ赤チューリップ赤
一緒に買い物したんドキドキ

秋冬に向けて、牛皮のハーフブーツをgetニコニコドキドキドキドキドキドキ

メタかわゅすアップアップアップ

で、ぇりたんとぉ茶したんドキドキ




夜は、毎年恒例のPL花火大会に行ったんラブラブ!グッド!グッド!グッド!

ムービー撮りまくってんけど、載せ方わからんょぅしょぼん注意
写メゃと解りにくぃけど、かなり綺麗どすたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



花火の後は15人くらぃでBBQしたょぅドキドキドキドキ

夏を満喫しとりますキラキラ


ただ…

8耐帰りに琵琶湖に泳ぎ行ったし、ほんまに黒なった汗汗汗

来週も福井県まで泳ぎ行くのだぁ長音記号2長音記号2霧キラキラ

楽しみぃドキドキ


眠っシラーぐぅぐぅ


ぉゃぷ得意げパー