皆様、鈴鹿での8時間耐久も無事終了ぃたしましたニコLOVE


暑ぃ中、来てくださったみなさん、ぁりがとぅござぃました&お疲れ様でした~~むーアオキラ

暑すぎて、溶けてなくなるかと思ぃました・・・汗


さて②、8耐レポートなんですが・・・

とりぁぇず、自分でもほんと、ょく生きて帰ってこれたなすげ~うえ

ってくらぃに、ハードでした・・・・


まずは、土曜日なんですが、なんと自分達が登場するステージが12ステージ程ぁりました汗

その合間にピットウォ-クゃら、スタートゃら、取材に撮影が入ってきて、ほんとに最後の最後まで、息をする間もなぃくらぃに動き回りましたRunning


寝不足で3時間くらぃしか寝てなかったので、眠たくなるかなぁ~と思ぃきゃ、忙しすぎて眠たくなる暇さぇなくて、逆にょかったですがぶー花


外国人ドライバーを迎ぇてのステージでのトークショーでは、私が通訳をしたのですが、これも無事終ぇてほんとにょかったです好音符

台本もなし、司会者が質問する内容もドライバーが答ぇる内容も全てその場の流れとぃぅ事で、「もし、専門的なバイクの難しぃ事とか言われて、わからなかったどぅしょ~~えーん汗

と、かなり不安でドキドキでしたが、ぁまり、難しぃ濃ぃ内容もなく、みんなサラっと答ぇてくれたので、ほんとに安心しましたん~ハート

4人の外国人ドライバーさんの通訳をしたのですが、みんなほんとにイイ方達ばかりで、最後にみんなぉ礼を言ってくれました星



そんなこんなで、真っ黒になりながらもハードな1日を終ぇ・・・

次の日に備ぇてたっぷり寝よぅと思ってぃたのに、なんだかんだで、帰ってごはん食べて寝る用意して、競馬予想サイトの予想をしたりしながら、あこちゃんとぉ喋りをしてぃたら、もぅ夜中の3時・・・ガーーン…ビックリ

はぃ・・・

2時間しか寝れませんでした・・・・・・・・やじるし


日曜日はステージは減ったものの、でもなんだかんだで6ステージ程ぁりました!

ピットウォークも2回、ギャルオンステージも2回、この日も取材と撮影もぁり、コーラで乾杯といぅイベントもぁりましたリボン

なんだかんだで、この日も1日中走り回ってました・・・www


忙しすぎて、途中、サインゃ写真を求められても、ちゃんと対応できなかったのですが・・・

せっかく来てぃただぃたのに、サインゃ写真を撮る時間がなくて、ごめんなさぃ・・・泣き3



こんなにハードなぉ仕事は初めてでしたが・・・自転車

そのぉかげで、ぁっとぃぅ間に8時間耐久は終わってしまぃましたショボーンバフッ!小

バィクのレースは、ゃっぱりめちゃぉもしろぃねはあとハマりますマルキラ☆


これからもバィクのレースのRQもゃってぃきたぃなぁと思ぃましたmusiclove



そして②、ぃつもかなり急な告知になってしまぃますが・・・

明日は夜20時~23時までライブチャット「アイドル誕生TV」に出演しますょ~星

みんな、来てねウインクハーチョ


で、今週末、8月3日はゅぅなちんと京都ポートジャムナィト撮影会で仲良し共演しまぁ~~すエンジェルwハート☆UP!

ゅぅなちんと浴衣着るし、是非②来てちょワラ★ハート


では~ふにゃはぁと