断捨離:断捨離を頑張ると起こること | 主婦を120%楽しむ暮らし

主婦を120%楽しむ暮らし

保育士の仕事3年目の、アラフォー3児の母です。
家事をいかに楽しく楽にして、ごきげんに暮らせるかを試行錯誤しています。
おうち、家事、仕事、子育て、読書、学び…ジャンル問わず思いつくままに書いています♪


以前とほぼ同じことが
今起こっている。


断捨離を頑張ると…
いつも体調を崩す!!
これ、私の中の法則ですσ(^_^;



↑このリブログと同じで
いきなり喉が痛くなり、
声がガラガラになりました。
(今日、PTA総会の議長だったのに!笑)
(無事、何とか乗り切りました)



微熱もあり、
なんだかイライラしやすかったり
ちょっとしたことで落ち込みやすかったり
思うように物事が進まなかったり
スマホの調子も悪かったりw



なんだか最近
ほんと、パッとしない。
ほんと、よくないことばっかり起きる。








体調がよくなっていくにつれて
色んなことが回復していくんだけど



今回も好転反応で
よいことがある前のひとつのイベントだと
信じたいわてへぺろ




元号も変わることで
エネルギーも
大きく動いているのかもしれない。

…と、改元の影響にしてみたり(笑)






とにかく
これに負けてはいられない!


無理するのもよくないけど
モノの整理も続けていきたいと思います。






よくない時期は
アガる前の時期!

…と思えば、頑張れるかな♪




お花が咲いてきて
緑が蘇ってきた我が家の花壇みたいに

エネルギーに満ちた状態になればいいな。






そんな最近元気のない
私の癒しは…
やっぱり誠お兄さんラブ


こっちの髪型もいいよねラブラブ
どっちの髪型がいいか、
長女と本気で議論している(笑)


毎朝欠かさず見ています。






とりあえず、
ガラガラ声直そう(笑)



読んでくださりありがとうございました。





クローバーえみりークローバー