コロナ療養期間の7日間が終わり、飲み薬も終わったけれど〜

鼻水はまだまだ垂れ流れるし(汚い言い方だね、伝われー表現)くしゃみが🤧でだしたら止まらんし、声は鼻声で「誰?おまえ」レベル(笑)
熱も無いし、喉の痛みもなくなってるけど〜
匂いが全く無いびっくり❗️
ムシューダッ♪の世界ゲホゲホDASH!
匂い?臭い?どちらもない世界でも 日常生活にはなんの支障もありません。不思議だけど今まで、どれだけの匂い(臭い)を脳みそに詰め込んで生きて来たのかと思ったよ!
その物を目で見ただけで鼻で匂いを嗅がなくても
匂いが分かってる‼︎ヤホー♪人間って凄ー!
と言うことでまだコロナ行為傷⁈←後遺症
と闘い中❗️



で、暇にちょつくら3月に宮城で行われる羽生結弦のアイスショーにもしか行かれたとして、「ホテルはどんなもんかいな!」と調べてみた目
ビックリ‼️値段がーー
跳ね上がってるぅー
その日程だけ!3倍〜4倍⤴️⤴️
恐るべし羽生結弦効果❣️
地域活性化に貢献出来ることは
素晴らしいこと。
我々も貢献できることにはとても嬉しいし、ありがたい!でも…小さな声で何処からか湧いてこないかなあ…小判がほしい{emoji:お金}