自分へドキドキ

今年2月に北京オリンピックがあったことから

始まって色々な身の回りの出来事をひとつひとつこなしながら、ファンタジーオンアイスのチケットを握って、名古屋、静岡に日帰りで静岡は2日も見に行ったなぁ!お金も掛かったけど羽生結弦君を見たいが為に新幹線で良く行ったものだー😅

人間て 年を取っても好きなことには“我を忘れる”(笑)

でも あとには心地良い疲れが思い出と共に残る

それもまたかいかーん快感❣️

後半も次から次へと目が回るくらいの情報量に

必死で着いて行くことの喜び。

慣れないスマホを使いこなし若い人達に着いて行くことができる喜び。

まだまだローバはイケてるよぉーん

頭に浮かんだ事は直ぐその場で実行する

何故なら 後まわしにすると忘れるから〜😅

だからローバの朝の始まりは忙しいのよ

目が覚めて直ぐトイレ掃除2箇所!これを朝にしておくと水回り掃除の気が楽になるの!

化粧身なりを整えてからの〜神棚〜パンパン👏

仏様方のお世話〜しながら語りかけ〜これ大事

しながら頭の中に色々と浮かんでくる事を直ぐ様実行!

なーんてしてるとねあっ〜という間に

1時間半〜2時間が過ぎてて後が忙しいのなんの!

今夕方の陽が沈むのが4時半頃ですよね、

1日が短いんです!

😩あ〜と言う間に日が進み

😩あ〜っと言う間に歳をとる。残念🫤

もたもたしてられないー

もうすぐ新しい年が来る!