あの毘沙門天の鐘を鳴らしたのはあなた | studio †那由他† ~旅の仲間は太鼓とドニとライアーと~

studio †那由他† ~旅の仲間は太鼓とドニとライアーと~

さすらいの太鼓&ドニ叩き人えみりぃの備忘録。
医療関係者、民族楽器演奏家、テンプルドラマー、ライトワーカーと
沢山の草鞋で爆走燃え尽き『あの人はいま』状態で、はや幾年の間にちょいちょい出没。
2019/9/9重陽の節供に新たなパートナー『マザーガイアさま』降臨✨

忙しい日本人のための5秒でわかるドキュメント

 

#山は心が静まるのぉ~

#花は心が華やぐのぉ~

#ラーメンは体があたたまるのぉ~

#イチゴ県のイチゴは最強よのぉ~

#自然に囲まれるのは、最高のひとときよのぉ~

 

どくしゃになってね!

 

 

こんにちはー。

あっちにこっちに神出鬼没のえみりぃです。

 

いよいよ迫ってきたイベント

https://ameblo.jp/emily001/entry-12382539212.html

その前に色々準備がありまして、栃木県は足利~佐野に行って来ました。

 

足利では山々にドーンと鐘ついてきましたよ。

 

 

そして中々行く機会のなかった足利フラワーパークへ、

このタイミングで何故か突撃!

 

 

お花に囲まれながら食す、苺のかき氷のなんと美味なことか!

苺がそのまま凍ってて、練乳かけていただくの。

 

この苺練乳の見事なまでのバランスを味わいながら、

今後のビジョンが走馬灯のように降りてきたのでした。

 

 

 

その勢いのままラーメンへ。

 

 

何やら、『事前準備とか言っておいて、ただ遊びに行って美味しいものを食べているだけじゃない?』

とかいう声が聞こえてきそうですが。。。

 

いいですか、皆さん。

 

足利に出向いておいてフラワーパークに入らないとか、

佐野に出向いておいて佐野ラーメンを食さないとか、

宇都宮に出向いておいて餃子を食さないとか、

それは、笑点を前座までしか観ないのと同義なのですよ?。

 

(え?)

  

 

最後に、御財布に80,000円入れておいたら、

大人買いするところだった危険物。

 

 

寄ってアップでもう一度。

 

 

飛行石が枝に鎮座されているので、

念のため吹き抜け10mくらいはある玄関に飾りたいです。

 

 

あと、庭が二荒山神社くらいあったら、オーダーしてみたい逸品。

 

 

牛糞車単位半端ないッ!

 

全国の土と縁の深い種族の方々におすすめデス~♪ヽ(´▽`)/

 

お読みいただきありがとうございました。

 

どくしゃになってね…

 

ドキドキ人気記事ドキドキ

 

第一位:

https://ameblo.jp/emily001/entry-12382539212.html

第二位:

https://ameblo.jp/emily001/entry-12381380435.html

第三位:

https://ameblo.jp/emily001/entry-11220798591.html