シャンプーのマー&ミーのCMがかわいいラブ









子うさぎちゃんとこんな親子になりたいねと話しています。私達の憧れラブラブ


渡辺直美の様な体型からダイエットして、Mサイズが入る体型へ



しかし、まさかの5キロリバウンド



私がママ友からの嫌がらせを過剰に気にするのは、自己肯定感がないからかもしれない。自分に自信をつける為に痩せたのにハートブレイク


いい友達、素敵な家族、夢や特技もあるのに



せっかく、いい感じで痩せたのに


めちゃくちゃ厳しいバレエやっている友達が「素敵になったね」と言ってくれたのにえーん


食べ物もを気をつけているし、運動もしている


親友ヌヌーピーからの一言


「自律神経がおかしいんじゃない?」



!!!!


ヨガとかしてみたら?」


!!!!


クリスチャンはヨガしない人も多いけど、牧師に聞いたら


体操だと思えばいいじゃない




マー&ミーのCMみたいに親子でヨガ?



大和市は小学校の開始が遅い。



やっと7月から給食が始まる。


7月になったら、子うさぎちゃんが小学校行っている間に、歌とピアノして、午後はダイエットチュー


なんて、考えています。




自律神経に良いかなと思い、森の中を一人でウォーキング













紫陽花が咲いていました。




夢はイケてるオペラ歌手になるコトピンクハート



私、頑張るキラキラ





子うさぎちゃんの小学校の送り迎えをしてたら、誰かから玄関にプレゼントが


開けてみると









誰がくれたのかな? 

誰の名前もないけど



ママ友かめぐくんかな?



めぐくんに聞いたら



「私だよ」


私の為にくれた枕が


子うさぎちゃんのおもちゃになり、ポンポン投げられているムカムカ


かわいいうさちゃんは、ママのだよムカムカムカムカ


めぐくん、ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ダイエット頑張って、イケてるお母さん&オペラ歌手になろうと思う。


今日からマー&ミーのCMみたいに親子でヨガがしてみよう牛うさぎ