Z市は一日置き登校で、後々軽食がつくらしいチュー


なほりんとZ市はいいなあ、いいなあと言っています。


一方、大和市は週に1回か2回登校ハートブレイク


我が娘、子うさぎちゃんは毎日、号泣、豪快に暴れる、物を破壊


泣く時間はお昼、夕方、寝かしつけ中の時と決まっている。赤ちゃんか?

親はマジで死にますアセアセ




おこもり生活を楽しもうと、色々買ってきました。




癒やされそうラブ



子うさぎちゃんはリモートで一ヶ月前からピアノを習っていますキラキラ






中々上手です(親バカ)

ピアノはシールだらけ


ママみたいに本格的に声楽をやりたいなら、ちゃんとしたピアノの購入も検討中ですリボン




お庭でご飯もしてます。









学校の宿題。


ママとふくろうの塗り絵




ジミー大西の様な色使いに驚いた爆笑

ママは私よりめぐくんに似ている。



小学校に行っても、EXILEの残党に会わなくてはならずつらいけど、他の人と仲良くしてますラブ


さあ、子うさぎちゃんが小学校に行っている間に、ピアノと歌。


多忙さに痩せないかしらチュー