子うさぎちゃんがおうちでマックゴッコしたいというので、バンズから作りました。










店員さんなのに食ってるアセアセ




ポテトにナゲットにハンバーガーに全て手作りチュー



次の日は

街にホットケーキミックスが売ってないから、小麦粉にヨーグルトとベーキングパウダーを入れて作りました。

ハワイアンパンケーキと、レシピ本に書いてあったけど、どこら辺がハワイアンか分からない。








子うさぎちゃんがデコりました。




ヒヨコ牛うさぎヒヨコ牛うさぎヒヨコ牛うさぎ



色々なストレスで死ぬ。

子うさぎちゃんがママの事を好きすぎて


小学校に行くよりも、


ママとずっといたい

って、


歌は絶好調です。


体重は増加傾向。



いつも、春休み、夏休み、冬休みはストレスで太ります。

子うさぎちゃんの世話と歌の勉強の両立が大変なストレスでねハートブレイク

完璧主義だから、自分をいつも追い詰める。



毎日大変なのに天然な対応してくる友達ばかりでイライラして、ジャンクフードをたくさん食べちゃった。


あんまり苦労してない人には、人の大変さなんか理解できないんだよ。それにものの本質がわからない人、ミーハーな人が多い気がします。
ダラダラ生きている人とは気が合わないかもハートブレイク






庭の紫陽花が咲きました。






よく見たら、てんとう虫が三匹


うちみたいに3人家族なのかもしれないヒヨコ牛うさぎ



そう、

小学校が始まるらしいよ


親友のなほりんと大騒ぎ


なほりんも子とら君のお世話が大変だもんね。



この3ヶ月、マジで死んだチュー


大変な中、頑張ったもんね。


歌とママ命過ぎる暴れん坊の子うさぎちゃんの世話の両立。死ぬほど大変だったハートブレイク

昼間は庭で大はしゃぎ、夕方は甘えてくる、夜はコロナ自粛のストレスで2時間くらい泣く



子うさぎちゃんと遊んで、泣けば励まし、本当に大変だった。



地元の親友ヌヌーピーから


「お前は甘い」


と言われるし


酷い毒親育ちの私のようになってはいけない。


と、思って頑張る。


この3ヶ月間の事を思い返しただけでも、涙が出る。



幼稚園時代は誰よりも、幼稚園ではいい子だった。幼稚園の先生からは、優しくて、誰とでも仲良く出来て、そこそこお勉強も出来る、悪いところがない完璧な子と言われていた。



外で頑張っちゃうから、うちでははしゃいだり、泣いたり、甘えたりする。


明日は子うさぎちゃんが義父の家にお泊り。


たまには、ゆっくりお茶飲みたいなカップケーキ



子うさぎちゃんも、私もこの3ヶ月間お疲れ様だね。