ブログ友達でリア友のあみちゃんはハンドメイド作家さんで、リースを作って売っていますチュー



あみちゃんのブログです↓

あみちゃんが11月17日に相模原でハンドメイド市をやるので楽しみにしていますキラキラ



うちにもあみちゃんの作品がたくさんあります。





あみちゃんの作品に鳥さんをつけましたヒヨコ







リビングに置いてる棚の上の方に赤いバラの飾りと写真立てもあみちゃんのラブラブ



季節の飾りもあり、その季節になったら、しまったのを出して飾っていますキラキラ






これも、そう。
子うさぎちゃんが壊してしまったけどアセアセ


あみちゃんの作品がうちのいたるところに置いてあります。



これはあみちゃんのではないけど、あみちゃんぽいから気に入っています。


万年カレンダーに花をつけてる音符




ロゼワインドーナツロゼワインピンクドーナツロゼワインドーナツロゼワインピンクドーナツロゼワインドーナツ





最近も子うさぎちゃんが勉強を頑張っているから、ご褒美に泡風呂にしてあげました。




グレープフルーツの香りトロピカルカクテル


あわ、あわ、あわ、あわ乙女のトキメキ






子うさぎちゃんのセクシーな入浴シーンラブ

あわあわあわあわ、気持ちいねクローバー



昨日もまたハロウィンイベントに参加しました。メイクもしたよ。





うちに帰り撮影しました。
ハートのペイントキラキラ



今日は保育参観でした。


私は面白キャラなので、子供たちがなついてくれてます。

子供の一人が


「子うさぎちゃんのママって、お顔かわいいね。私のママも子うさぎちゃんのママの事、かわいいねって言っていたよ」


やった〜チュー


ちょっと嬉しい爆笑


おせいじでも嘘でも、嬉しいので今日もウキウキで家事と歌の勉強を頑張りますピンクハート

ルンルンおねがい