某日、子うさぎちゃんの幼稚園が休みだったから、親友ママ友のなほりんと子うさぎちゃんを連れていきなりステーキに行きましたチュー






子供用






大人用ラブ


少食の私となほりんには200㌘は多かったハートブレイク

でも、お肉が柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったよステーキ




なほりんは赤ワイン赤ワイン

ブームは去り、今更感はあるけど、また行きたいなと思いました。

デザートはヨーグルトアイス屋さんに行きました。




痩せ型のなほりんはヘルシーなスイーツが好き。さっぱり味のヨーグルトアイスはなほりんのお気に入りでしたキラキラ







赤ワインステーキ赤ワインステーキ赤ワインステーキ赤ワインステーキ



家に帰ってまたお肉食べたいと思い、味噌ダレを作る






せっかくの豚肉がグロい仕上がりのお弁当に笑い泣き


閲覧注意!














桜でんぶになほりんが作ってくれた梅干し


なほりん、グロくしてごめんなさい


オシャレな主婦なら、わっぱの見た目もかわいいお弁当だろうけど、私のはスリーコインズ製びっくり


でも、グロくても美味しかった(自画自賛アセアセ

仕事用に持っていきました。





牛うさぎ牛うさぎ牛うさぎ牛うさぎ牛

子うさぎちゃんがお勉強した後、机が消しゴムのカスだらけになるから、ミニちりとりを買いました。


無印で買おうかと思ったけど、ネットの評価がイマイチだったので、セリアで買ったよラブラブ







子うさぎちゃんがデコった

キキララちゃん流れ星





これなら、お勉強後の掃除も楽しいねキラキラ


ついでにセリアでウォーキングの時に履く、靴下を買いました。





子うさぎちゃんが「ユニコーンかわいい、わたしのラブラブ

と言っていましたが、大人用ですタラー




雷雷雷雷雷雷


明日が仕事で明後日が歌の本番


どちらも連絡が来ないんだけど、大丈夫だろうか?


低気圧で眠い。もうちょっとアメブロやったら、少し寝よう。

少し寝て起きたら、台風に備えて雨戸したり、植木片付けて、買い出しに行ったり、外出出来なくて子うさぎちゃんがうるさいから、ツタヤレンタルしなきゃガーン


皆さんも、台風気をつけてね。皆が無事に過ぎますようにキラキラ