幼稚園が中々始まらないアセアセ

最後の思い出作りにと外出しようと思ったけど、子うさぎちゃんは家にいたいというので、今日は家にいます。






ダイソーで買った種を植えたガーベラ




来年の春に咲くかなチュー






子うさぎちゃんがたっぷり水をあげましたラブラブ


子うさぎちゃんと種植えたけど、動物のうん○みたいな種、虫みたいな種、正露丸みたいな種とあり、子うさぎちゃん大騒ぎチュー









花がたくさん咲いている。






はみ出てますアセアセ




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


不思議系オヤジのあひるちゃんとのライン



意味不明でしょう?



あひる語を和訳してみますヒヨコ


その①入浴してうる



老人ホームに行ったら、義母(あひるママ)がお風呂に入っていて会えない。


その②すうてる

老人ホームに行った後にしゃぶ葉に行ったら空いていた。



その③ついた

僕はしゃぶ葉にいるけど
えみりちゃんはいつしゃぶ葉につくの?


その④待っている


その⑤どこ


えみりちゃんと子うさぎちゃんはどこにいるの?


その⑥おなかすおた


お腹空いた。


簡単にご馳走作った日の次の日のライン



あヒル

なぜ、「あ」だけひらがなガーン


仕事帰りに美味しそうなパンが売っていたから、お土産に買って行こうか?と聞いたら







何故?カタカナ


あひるちゃん、本当に院卒?


大丈夫かあ??




せっかくだから、三人で庭で食べました。



噂の買ってきたパンアセアセ


?






ミートローフを作った。






幸せそうな、あひるちゃんと子うさぎちゃんチュー


ママ(私)は今日もやる事山積みハートブレイク



さて、洗い物して、筋トレして、歌の練習し〜よお音符