昨日、ママ友に酷い事を言われた。
悪気ないと思う。多分、雑な性格なんだなあハートブレイク

昨日は落ち込んで、胃が痛くなり悲しくなったけど、許してその人の為に祈ろうと思いました爆笑


今、アレクサでモーツアルト聴いてます。モーツアルトは何でもかんでも長調で、疲れた心を癒やしてくれるねラブ



喉が一ヶ月おかしいです。一ヶ月ちゃんと歌っていません。婦人系の調子も悪い。ああ、もう若い頃みたいに無理できないんだねハートブレイク


フルタイムで働いている人が忙しいのは当然だけど、フルタイムでもないのに、毎日びっしり予定を入れて、友達が必要以上にたくさんいる、周りはそんな人ばかりで


私はね、あんまり予定をたくさん入れるのが、好きじゃなくて、友達も大好きな人以外遊びません。


予定をたくさん入れると、庭の手入れしたり、部屋を掃除したり、本読んだり出来ないから。それでも、仕事や歌の用事や子幼稚園の用事とかあるけど、それも最低限まで抑えたいお願い


先日、子うさぎちゃんと神保町と御茶ノ水に行きました。






本屋ばっかり、本をたくさん買いました。
テンション上がる。



坂道にあるオムライスの店に入ったよ。
ピクルスとスープが飲み食べ放題コアラ



とても、美味しかったです。

親子で本が大好き
たくさん、本を買ったけど中でもお気に入りは、この二冊音符



子うさぎちゃんは泣いて機嫌悪くても、絵がない絵本を読んだら途端に笑顔になる流れ星


我が家にはベランダないので、庭でラブ



庭でテラスカフェみたいな食事が出来たら、おしゃれだなと思い買いました。


ママ友とか音楽仲間とか、家にいるのあまり好きじゃない人がいるけど、自分より年上の人たちから「家は基本。家にいる時間こそ楽しくしなきゃ」と言われますラブ


部屋を断捨離して、掃除をたえずして
楽しい家時間を家族や友達とすごしたいなラブラブ



今週の初めに、以前、日曜日学校で知り合ったママ友と、南林間にあるガンバロウというパン屋さんに行きましたカップケーキ






おもらししそうになるまで、遊びまくる子供たちラブラブ





たまにはダイエットもお休みにして、楽しい時間を過ごしました。



ママ友に「あまり、予定を入れないで、友達もたくさん持ちすぎないで、ゆったり暮らしたいよね?」と話したら



「分かるラブラブ私も同じ価値観」


「今度、森や海に行かない?」


「私も森や海大好き」


前から知っている友達が近い価値観持っていて嬉しかった。


もっと、ゆったりのんびりした暮らしの仲間が出来たらいいなガーベラ