ヤバイ

ちっとも痩せないハートブレイク


痩せて、オペラ歌手になるのが私の夢。歌はどんどんいい方向に行き、本番も成功中、しかし、ちっとも痩せないえーん


よく運動してるのになあ




昨日、ダイエットの為に座間市にある芹沢公園を子うさぎ女史と歩いたラブラブ







菜の花畑



少し先を行くと







なんだか、田舎ぽい風景が


そこに変質者ぽい男性がいたので、慌てて逃げたアセアセ


最近、近所の変質者ぽい男性に

「奥さん、痩せてかわいくなったね」


と言われた。そのおっさん、飲むと不審な行動するのでマジでやばいハートブレイク


自分の身は自分で守るしかないね
あひるちゃんは頼りにならないしもやもや




芹沢公園の帰りに南林間の駅前にある花屋でかわいいのを買ったガーベラ



ガーベラは花瓶にあまり水をあげちゃいけないらしいよ




最近の子うさぎ画伯の作品。







腕の短さが気になる。





自作の紙人形

ママ(私)と自分の名前を合わせて

あみちゃんというらしい爆笑


前はルンルンそっくりなのを作っていた。


毎日、子うさぎの世話に追われてクタクタなのになぜ痩せない?ラジオ体操や筋トレ、ウォーキングもしてるのに


今度の本番用に伴奏者に、楽譜をコピーして送らなきゃいけない。


朝から疲れていてダルイですぅチュー


あー、コンビニでコピーしなきゃ


うさぎのトットか子うさぎちゃんか代わりに行って


ダルイ
年には勝てないハートブレイク