スワンホテルでの朝です。



起きたら目の前のお庭にスワンたちが~

前日、観光客だらけで思うように記念撮影できなかったので翌朝チャレンジ。

Mちゃんは行かないというので、カメラマンがいなかったけど
三脚さんにがんばってもらいました……
でもイマイチ使い方わからんし、インカムだと画質が悪く
年賀状にするような素敵な写真は撮れず残念でした……。
Mちゃん写真好きやけど風景画オンリーのタイプなんですよね。


というのはおいといて…
昨日は観光客だらけだったアーリントンロウも誰もいなくて気持ちいい







ウィリアム・モリスが住みつき「イギリスで最も美しい村」と称賛した
はちみつ色の街 アーリントンロウ

川沿いもほぼ貸切でお散歩









気持ちのいい朝の時間でした。