先日、北海道出張のついでに自分もゴルフしてきました。

今は北海道含め日本全国灼熱ですが、
この時の北海道は28℃くらいで、まだましでした。
(30℃越えたらもう無理です~)

以前も周ったことある早来カントリー倶楽部です。





スタート時にマスター室前でお取引先のおぢさまと会ってしまったけど
それ以外は会うこともなくw
カート乗り入れであんまり歩かなくていいし←
いいお天気で気持ちよかったです。(スコア以外)

女子ロッカーは空いてました。



パウダールームも広々



お風呂も貸切でした。





ちなみにゴルフバッグは大阪の自宅から宅急便を利用。
普通に送ると片道3,490円くらいと結構するのですが、
JALの旅宅配というサービスを利用すると往復4,400円とお得でした。

JAL宅配サービス