実は当初の予定では、推しくんがちょうど釜山で公演中なので
両親到着前に金曜日前乗りして観劇予定でした。
ですが、まさかの数日前に推しくんがケガのため休演……。
でもせっかくなので、劇場のある広安里ビーチへ。



空港からはモノレールでササンまで、ササンで地下鉄に乗り換えて金蓮まで1本です。

映えるオブジェ多数www







ちなみに波打ち際を裸足で歩いてたんですが、
同じことしてるんご年配の方ばかりだった件www



若者たちは靴はいて写真撮ってるだけでしたが
年配の方は同性グループやらカップルやらで
みんなちゃぷちゃぷしながら歩いてて
かわいかったです。

そうこうしてるうちに劇場に到着



(えっらい昭和なビルでした←)

休演のお知らせが貼ってありました涙





休演になってしまったのは悲しいですがお天気もよくて
海辺の散歩は気持ちよかったです。