ムーランルージュの広告がこの日まで表参道にあるってことで見に行ってきました。



おぉ~壮観!!



改札の外に大きな看板もあったので撮りました。



ということで、せっかく表参道にきたので、おしゃれカフェでモーニングすることに。

NYにあるわりと好きなパンケーキやさんがたしか表参道にあったなと行ってみました。

表参道から10分くらい歩いたら、NYと同じ赤いかわいらしいお店が見えました。





日曜日の11時前に行ったときは、すぐに入れました。



プレーンパンケーキにアイスクリームトッピング



流行りのふわふわタイプじゃないのがお気に入りです。
(かといってホットケーキみたいにしっかりはしてない)

ちなみにホットコーヒーはおかわり自由です。(アメリカンな薄目のコーヒーw)

レジのとこにバタービスケット(スコーンみたいなん)が2つで300円と
お手頃価格だったので買って帰りました。(しかもブルーベリージャム付き)

帰りは歩くのめんどうだったのでお店の前のバス停から新橋までバスでのんびり。